こんばんは!
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
 
今日は成果発表会の為に
東京に行ってきました(*´ `*)
 
 
"成果発表会"って言うのは
半年に1度行われるもので、
ダンスや歌がどのくらい
スキルアップしたかを
見て頂く場所なんだ◎
 
 
のんちゃんは今回、
確か3回目の成果発表会
だった気がする…。
 
でも何回経験しても、
成果発表会はやっぱり
どっきどき(笑)
 
 
今日は朝から
緊張しまくりでした(°_°)
 
 
 
\ PEACE /
 
今日の飛行機は、
りりちゃまとなったんと
のんちゃんの横並び
だったんだ~っ(・v・)**
 
みんなで一緒に緊張
してました(笑)
 
 
 
でも着いてからは、
緊張してたのが嘘みたいに
あっという間に成果発表
終わっちゃったんだ(°_°)!
 
 
今後の事についても
一緒に話し合って下さったし、
最初の頃より自分の目指す
ものがハッキリしてきた。
 
 
今日の成果発表会で
自分のモチベーションも
さらに上がったから、
今後もスキルアップを目指して
頑張って行きたいなぁ(*´v`*)
 
 
 
しかも成果発表会
終わった直後に、
天使に遭遇。
 
 
り、り、りほにゃんさん(°_°)照。
 
 
駅でたまたま会ったの!
 
可愛すぎて握手求めて
しまった(笑)
 
 
あぁぁ~、
成果発表会で頑張った
かいがありました( ̄▽ ̄)はっはっは
 
 
久々にりほにゃんさんに
会えてとっても
うれしかったなぁ。。。
 
やっぱりりほにゃんさんは
可愛いし超絶美少女!
 
 
いつまでも憧れです*\(^o^)/*
 
 
 
 
それでは、
おやすみなさい.+:。
 
いい夢みてね
 
のんcan do it!
 
 
                            HONOKA.