りりか9連発(´-`).。oO笑
なんか、りりかいすぎて
気持ち悪いね(笑)



こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!

昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます♪



2月のhanarichuのライブ
来てくれるって方たくさんいて
うれしいかったドキドキ

皆さんぜひ応援に来てください(*´ `*)

詳しくは昨日のブログを見てね!



でもその前に花活ツアーの
大阪と東京ファイナルライブだあドキドキ


ひとつでもhanarichuのライブに
来てくれたらうれしいな(´-`).。oO
あぁ楽しみー!!





この前ブログで、冬休み明けに
スペコンと漢コンのテストあるって
いったけど。。。。

実は英語のスペコン不合格でした。(笑)

70点以上が合格なの!
合格点数が高い!(笑)


70点とれなくて今日
再テストだったんだあ。笑


でも今日2回目のテストで
合格したよー(´O` )るんるん♪


この前は時間がなくて
両方勉強するのが無理だったから
スペコン捨てて、漢コンの勉強してた(´-`).。oO

漢コンは1回で合格できた☆




今日はのんとボイトレだったよ!

成果発表前の最後の
ボイトレだったから
たくさん歌ってきた!ドキドキ

本番の成果発表がんばらなきゃ☆



ボイトレのあと、のんと久しぶりに
牛丼を食べてきたよ(*^^*)

のんりり、ご飯食べるっていったら
必ず牛丼になっちゃうみたい…(*^^*)笑

おいしいかったなドキドキ


そのあとタピオカも飲んで
久しぶりにプリクラも撮ってきた!
楽しかったなあドキドキ

プリクラは明日のせる!
忘れなかったら!笑




久しぶりに質問返ししようかな!


Q 東京は道民からしたら暖かいのかな?

A いや、全然寒かったよー(笑)


Q 名古屋で梨々華は何かお土産買ったー?

A 時間なくて買えなかった(´;ω;`)

Q 青春ガーベラは元気にしてる?

A 元気だよー!(*^^*)
あの時はお世話になりました。笑


Q 写メのB612??8612??
みたいの何だろう?
ゆめっち、真由ちゃんにも!!

A B612っていう写真アプリだよ☆
すごいいいアプリ!
ぜひ使ってみてね!(笑)


Q 路上ライブほんとよかったよね~~
でも寒くなかった(´・_・`)?
わたしは寒かった~(笑)

A りりかも寒かった(^_^;)
寒いなか来てくれて、ほんとに
ありがとねドキドキ


Q 次は大阪!!
みんなで、USJにいくかも!!わら
いいでしょ??わら
たこ焼きたべるんだー!ぜったい!!!
りりかは!大阪でなにしたい??^ ^

A りりかもUSJ行ってみたいなー(´O` )♪



明日はまた大雪らしいよ(´;ω;`)

遭難しないように学校行かなきゃ!

北海道に住んでる皆さん
気をつけてね!!!



それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆