こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!

昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます♪



皆さんの好きな私服
教えてくれてありがとう(*^^*)

やっぱりスカートが人気だった!!
でも、ショーパンも
好きっていう方多かったよん(*≧艸≦)


でも結局その人にあってれば
いいってことかな?(笑)




そういえばhanarichuの
りりかの年賀状
当たった方いるんだね!ドキドキ

あんなへんてこりんな
羊の絵だけど。。。。。笑
大事にしてねっ(´-`).。oO笑




明日のhanarichuのSHOWROOM
見てくれるってコメントくれた方も
ありがとう(´O` )ドキドキ


久しぶりにhanarichuで
SHOWROOMの配信があります!


『ハナリッチュのchu!』

来週から始まる花活ツアーに向けて
メンバーが意気込みを語ります!

【日時】
1/11(日)17:30~

【URL】
https://www.showroom-live.com/hanarichu


なかなか、hanarichuでshowroom
やらないので、ぜひ見てくださいね\(^o^)/


でもやっぱりバイトで
見れない方もいるんだね(´;ω;`)

しょうがない!
お仕事も大事だから!^ ^




今日はスパガさんの
ワンマンライブだったけど
行った方いるかな??ドキドキ

スト生も12人サポートメンバーで
出演していたけど
どんな感じだったのかなあ?
見に行きたかった(´;ω;`)


そしてスパガさんの後藤彩さんの
卒業が発表されたみたいですね(´;ω;`)

やさしくて面白い
後藤さん大好きだったの(´;ω;`)

卒業っていうのは
やっぱりさみしいね。

まだ詳しいことはわからないけど
後藤さんの新しい夢を
ずっと応援してます!!!




質問返し☆

Q 初詣は行ったかな?

A 行ってないよ~(´O` )♪

Q TBSさんの中にある
セブンイレブンいった??

A 行ってないよお(´O` )


Q 撮影は、拘束時間が多いけど、
待ち時間はなにをして過ごしてますか?

A りりか、前回あんまり
待ち時間なかったの(´-`).。oO
でも、りりかボーッとするの
好きだから全然待ち時間あっても
平気かも(*≧艸≦)ドキドキ


Q 女優りりか、これがきっかけで
気持ちの変化が出たらどうする?

A りりかずーーーーっと
女優さんになりたい!って思ってるよ♪


Q りりか!年賀状届いた??

A 届いたよ(´-`).。oO
ありがとう!!!ドキドキ


Q りりちゃま一緒に写メ撮ってくれるかな??
特にポーズ考えてないから、
何かステキなの教えてね♪♪

A いいともーー!!!笑
りりかポーズ考えるセンスないけど
それでもいいなら、考えとくね^ ^笑


Q りりちゃまはインフルエンザの 注射打ったんだよね?

A ママに打ってもらったよ(*^^*)


Q りりかの好きな男性ファッションは??
だめよ?似合ってたらそれでいい!とか!

A 似合ってたらそれでいいと思う!(笑)
にーー^ ^



今日は1日ずっと宿題がんばってた!♪

あと2教科(´-`).。oO

始業式までは何とか
間に合わせなければ…。。。


えっ?なにー?
手伝ってくれるのー?
やったあー!!!(´-`).。oO

(↑言ってない言ってない。)



それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆