こんばんは♪
 
今日も元気にはっちゃけてる  
みんなの「お姉さん」ドキドキ  
ゆめっちこと、  
工藤夢心(くどうゆめも)です★ 
 
 
1月生まれの人~
ほら手を挙げて!
さあわっしょーい!
(↑ちょっとやってみたかった。(笑))
誕生日プレゼントだぜえ~☆
 
 
コメント、いいね!、訪問、
超絶メールの返信、
ありがとうございます☆
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
昨日3つの目標を話したんだけれども、
今日改めてまた目標が増えたよ!
 
 
・何事にも挑戦する
・女子力アップ
・言葉遣いに気をつける
・よく噛んで食べる
 
 
目標がたくさんあると、
なんか頑張れる気がする!
 
なんだかこの調子だと、
まだまだ目標が思いつきそう、、、(笑)
 
 
そういえばあれもだ!
あ、これもだ!
 
っていうのが
工藤夢心なんです。(笑)
 
 
最近物忘れひどくてさ!(笑)
思ったこととか
全部メモしていかないと忘れちゃう!
 
今年は何事もメモしていこうっと!
 
これもまた目標がですなあ( ´ ▽ ` )
 
 
 
みなさんも、
今年の目標は建てたのかな☆?
 
もしよかったら
みなさんの目標も教えてください
 
すでに教えてくださった方、
ありがとうございます
 
 
みなさんの応援もしつつ、
自分の頑張りも
ブログに書いていけたらいいな
と思っております 
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
実はいつも
 
サッポロ SnowドキドキLoveits 
 
のロゴを書いてるのは
私なんですよ
 
 
いつも吉本が、
「工藤のサッポロっていう字が好き」
と褒めてくれる。
 
そして少し照れる。(笑)
 
昨日のブログに載せたプリクラの
サッポロ SnowドキドキLoveits も
夢心が書いたんだよ♪
 
そんな自慢するほど
うまく書けてるわけではないのですが、
褒めてもらえると
嬉しくなっちゃいます。(笑)
 
 
 
はいちょっと右寄りですね~
若干失敗です。(笑)
 
今年初書きロゴです☆
 
誠に勝手ながら
サインも入れさせていただきました☆(笑)
 
 
 
 
したっけまた明日♪
 
明日はまたまた
ゆめっちはっちゃQ&Aやるからね☆
 
See Youmemo(「・ω・)「    
最後まで読んでくれてありがと(´`)*