みなさん
こんばんは!
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です*
 
ブログ閲覧&コメント&いいね!
ありがとうございます◎
 
質問にこたえるねーっ
 
Q 髪の毛切らないの?
A いまは髪の毛伸ばしたいなーって
おもってるからばっさりは切らないかなー!
でも前髪はすぐ伸びちゃうから切るけどね◎笑
 
*****
 
さぁ、間違い探しの答え合わせの
お時間にしましょうか(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
正解は、
『りりかの目が開いている』
『なおの口角が上がっている』
『ふたりの下の歯が見えているものと
見えていないもの』でした∧( 'Θ' )∧!◎
 
正解者のかたおめでとうございます!!
 
間違い探しむずかしいから
絶対正解するひといないよねーって
りりかと話してたんだけど、
なんと正解者が3名もいらっしゃいましたー!
 
このブログのコメントにて
リクエスト写メを受け付けるので
お待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))!ぴー
 
☆★☆
 
最近、自分にメリハリがないなーっておもう!
いろんなことに対してね!
 
もうすぐストリーグ準決勝もあるのに!!
このままじゃだめなんだーー。!
 
気抜いて挑戦するより全身全霊で挑戦した方が
結果はどうであれモチベーションが違うよね!
 
後悔のないようにしていきたい!
だから何事にも一生懸命!積極的に!
がんばりたいんだ(((o(*゜▽゜*)o)))!
よし!気合注入完了!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
あ!あしたはクリスマスイブだけど
スノラビジョンの日でもあるからね!笑
スノラビと一緒にクリスマスイブを
楽しみましょう(((o(*゜▽゜*)o)))!!◎
たのしみだなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
*きょうのチーズレシピ*
チーズにクッキーをつぶしたやつを広い方の
側面(1面)につけて好きなジャムを適量
のせれば完成(((o(*゜▽゜*)o)))!かんたん!
パーティーとかにも使えるかもね◎
ぜひためしてみてねー!!
 
いまの札幌の気温は-4℃だよー!
したっけあしたもがんばりなったん*
 
ばいぬーんっ
 
ドキドキ630ドキドキ
 
p.s.*最近カルシウム不足なのかなぁー。?笑
カルシウムたくさんとろーっと!!◎
でも牛乳苦手なんだった_:('Θ' 」 ∠):_笑