なんか幼い!笑



今日の写真♪
前髪ガタガタになってきた\( 'ω')/



なったんたんドキドキ
スノラビみんな基本マスクしてる/(^o^)\
予防&寒さ対策☆
必需品!



突然ですが、問題です(*´∨`*)ノ
さくのマフラーとイヤマフをつけている
この子は誰でしょうか!



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



iPodtouch持ってる人
あんまりいなかったかも!
大事に使いまーす♪
ちなみにりりちゃんは
iPodtouch無くしちゃったんだって!
早く見つかるといいね(*^^*)



今日は今年で最後の
ボイトレとダンスレッスンでした♪

ボイトレは企画曲の練習したよ!
いいね!って先生に言ってもらえたから
本番も自信持って頑張る!☆

ダンスレッスンは
ゆったりなめらかな動きだったから
いつもと違う感じで楽しかった(*^^*)

今年で最後のレッスンおさめが出来て
良かったーっ♪
次のレッスンまでに
いまの身体維持しなきゃ!
太らないように☆



★質問返し★

Q,スマホとipod touch、何が違うの?笑
A,さくの場合iPodtouchは
音楽聞くためくらいにしか使わないから
連絡に使う、使わないの違いかな♪

Q,あれ、さくちゃん20日より可愛くなった?(/∀`*)
A,ホントにー!?
ありがとうドキドキヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
髪の毛ふわっふわ~←

Q,本当に可愛くて!歌が上手いんです!!
努力家で頑張り屋なんだよ!って伝えておいたよ!^ ^
今度あえるの楽しみになったでしょ??
A,伝えてくれてありがとう~ドキドキ
べた褒めもありがとう(*´艸`*)笑
めちゃめちゃ楽しみ!
またフルーティーさんと
ライブしたいな♪

Q,なんか最近感情がゆるい!わら
すぐ涙でたり!ドラマみてたりね!
なんか考えるとさ!わら
もうおれも歳なのかな??
A,勝手に涙が出ると情緒不安定です

大丈夫??
まだまだいける!!

Q,touch持ってないよ!
要らなかったらもらうよー?わら
A,あげませんドキドキ(*°∀°*)

Q,好きな曲とかあったら教えてね!
A,セカオワさんだったら
不死鳥・天使と悪魔・RPG・yume・
虹色の戦争・花鳥風月・ピエロ・
アースチャイルド・MAGIC・HolyForest
が特に好き!
全部好きだから
これでも絞ったほうです(笑)

Q,ニュースで北海道の雪がやばいってやってるけど大丈夫?
A,全然大丈夫だよーっ!ドキドキ
心配してくれてありがとう(*^^*)

Q,寝違え大丈夫??
A,もう治ったよ♪
心配してくれてありがとう(*´∨`*)ノ


質問ありがとう((o(。>ω<。)o))ドキドキ



昨日はスパガさんのデビュー4周年でした♪
おめでとうございます!
スパガさんは
ずっとずっと憧れですラブラブ!
そんな先輩みたいになれるように
さくも頑張らなきゃ☆

スパガさんの新曲みんな聞きましたか?
さくは今日聞いたよ♪
ギラギラRevolution
すっごく良い曲~!ドキドキ
早く生で聞きたいなぁヽ(=´▽`=)ノ



明日は大掃除があるから
またジャージ登校なのだ☆
下が寒いんだよね(´・_・`)
ジャージの中にタイツ履くのも変だし(笑)
とりあえず転ばないように
がんばる!笑
さく今年は転ばないようにしよう!
って決めたから!☆
とか言って明日転びそう(笑)
みなさんも気をつけてね!ドキドキ



明日は今年で最後の☆
エンタメと北の国からスノラビジョン!
特にスノラビジョンは
アバター争奪も最後になるので
ゼヒ見て欲しいです♪
ヨロシクね(*^^*)



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


喉痛すぎる!(ToT)
ちゃんと予防してきたのに!(ToT)
タイミング(ToT)
死ぬ気で治します(ToT)


-----------


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2SHOWROOM『北の国からスノラビジョン』
毎週水曜日18時30分~
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS