のんの事を狙ってー…

ぎゅーーーードキドキ


愛を誓い合ってる
のんりりでした(*´ω`*)



こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!


コメント&いいね!
ありがとうございます♪



今日学校休みになるかも…って
期待して起きたけど、
臨時休校になりませんでしたぁぁ。笑

札幌全然晴れてて
風もないっていう(笑)

でも北海道広いから、他のとこは
すごい吹雪みたい(´;ω;`)


明日のほうが猛吹雪に
なるらしくて!!!!

だから、明日は
臨時休校になったよー!\(^o^)/

明日、外に出る皆さんは
気をつけてね!!!(´・ω・`)




最近りりかのブログ
読みはじめてくれた方は
30分も歩くことないし
バス通でしょ?っていう
コメントあったけど。。。

そのまさかの!30以上歩いて
登校してるんだよー(´;ω;`)

バス通学も禁止だから
ほんとね、吹雪の日とか
遭難しそうになるの(。-_-。)笑




今日はshowroom
『北の国からスノラビジョン』でした!

今日も5人でお届けしたよ\(^o^)/


1400人以上の方が見てくれました♪
スノラビジョン見てくれた皆さん
ありがとうございました!(*´ω`*)


今日もたくさんのアイテム
投げてくれてありがとう(*´ー`*)

東京タワー投げてくれた皆さんも
ありがとうございました!!ドキドキ



今日の「Love it!」は
のんちゃんでした!

習い事について5分間話してたー!
皆はなにか、
習い事してたーー?(´-`).。oO


来週のshowroomは
クリスマスイブにお届けするよ☆
皆スノラビと一緒に
クリスマスイブ過ごそう(*^^*)ドキドキ




そして、今日はエンタメ
ステーションの放送日☆
ぜひチェックしてね♪

■エンタメステーション in札幌ド真ん中!!
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station

2週間はUstreamから見れます!



質問返し☆

Q 約束通り手紙渡せてよかった
思ってたこと書き過ぎた気もする
けど、大丈夫だったかな??笑

A スタッフさんにいったん、
預けててまだお手紙届いて
ないんだけど受け取ったら
じーっくり読むね(*^^*)
ありがとうドキドキ


Q りりかはいままでいろん
な恋してYESやってると思うけど
ごちゃごちゃになったりしないの?

A 最初の頃は、すごい
ごちゃごちゃになりそうだったぁ(笑)


Qカラフルハイタッチもよかった!
ただ途中の推しジャンのタイミング
難しくない!?笑

A あれはねー。。。。。
難しすぎるね。。。。笑笑
たくさん!曲聞いて!
タイミング掴んでください(*´ω`*)笑


Q 後ろで白いサイリウム
振ってたんだけどわかったかな??
たぶん見えてないと思うけど!!笑

A みえたよー!!!ほんとに!!
うれしかったードキドキありがとう♪


Q 花活ツアー!!札幌から
いくとか!!喜んでくれるでしょ??わら

A めーっちゃうれしい\(^o^)/
ありがとねードキドキ


Q 似顔絵イケメンに書いてね??わら
まてよ!りりかの絵心のなさ
普通に険しい◎からな!!わら
でもたのしみー!!

A りりかに絵を書かせちゃ
だめだと思う!!!!わら
でも、がんばって書くね(っ´ω` )っ


Q 花活ツアー、追加で札幌来ないー?笑

A 札幌行きたかったーー(´;ω;`)
いつか、hanarichu5人で!
いきたい!!!!ドキドキ


Q ちょい前からはーちんにも
気になってきて、
りりちゃま推しながら
浮気しそうだけどどーしよ??笑

A 浮気はよくないよー(。-_-。)笑
でも、はーちん可愛いから!
しょーがないかなー(笑)
じゃあ、りりか推しで
はーちん好き!ってことにしましょうドキドキ


Q 小玉氏の質問こーなーなのに
ほのちゃんのことばっかり
聞いてる僕って大丈夫なの?w
う険しい◎(笑)

A たしかにそれは、険しい◎笑
でも、きっと大丈夫ー◎


Q りりちゃまの風邪対策ってある?
あっ、りりちゃまは風邪引かないのかな?

A 手うがいを必ずすることと、
いっつもマスクしてる!
りりちゃまでも、時々
風邪はひくよー?(笑)


Q りりちゃんは白みそラーメン
知ってる?食べたことある?

A なにそれ!?しらない!
白いみそでできてるラーメン???


Q 手うがいって聞いたことないよ~。北海道限定?笑

A 小玉家限定らしいです(笑)


Q 去年も今年も誕生日の1日前に
一緒だったんだよね。これは運がないよね?笑

A 運がなさそうで、きっと
あるんだよぉー(っ´ω` )っ笑


Q はーちん英語ペラペラじゃなかったのか。
でも、全然って事はないよね?笑
ほんとに全然?マヂで?笑

A 全然しゃべれないらしいですドキドキドキドキ

Q 花活最後のライブ楽しみ
りりりんね特典会とか!やったね!
髪型はどっちなんだろ??笑

A りりりんねだから、ストレートかな?(*´ω`*)


Q 名古屋や大阪でもライブハウスなのかな?
企画に入ってた路上ライブとかかな?

A まだ、分かんないなあ(´・_・`)
決まったらお知らせするね♪


Q 花束がかえるってさ!
凄く素敵な事だと思わない??
もっとりりかが大人になったら
100本くらいのゆりプレゼントして
プロポーズしなきゃね??わら

A まってまーす!わら


今日はここまで(っ´ω` )っ


明日はゆっくり寝よっと(*≧艸≦)


それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆