ママが新しいパーカー買ってくれたドキドキ
あったかいんだから~ドキドキ


小玉氏直撃。

小玉氏通過。

安定の小玉氏でした。



ほのちゃんドキドキ
会った瞬間抱きついたっ
ほのちゃんラブドキドキ



ダンスで5人集まれてうれぴょ!



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/
久米さんもありがとうドキドキ
かぼちゃコロッケあげる音符
また遊びに来てねっ!



落ち着く場所を教えてくれてありがとう音符
さくと同じ布団とか実家とか
人それぞれだったよっ☆
スノラビファンといると
落ち着くっていうかたも!

たしかに布団も落ち着くけど
スノラビめんといたら
落ちつくなぁ(*´∨`*)ノドキドキ



今日で4時間授業が
終わっちゃったの~(>_<)
実に残念だ(´;ω;`)ウッ…

今週ずっと4時間だったら
すぐライブの日が来るのになぁ(笑)

明日からは午後も授業がんばります(´・ω・`)



★質問返し★

Q,みかんパラダイスとは??
A,おじぃちゃんから
大きいダンボール2つ分の
みかんが届いたから
毎日みかん食べてるからなのだ音符
みかん星人になりそう\( 'ω')/
みかんあげるねドキドキ

Q,北海道は雪降ってるの??
A,めちゃめちゃ降ってる~(>_<)
明日は警報出るかもなの(^o^;)
大変だー!


質問ありがとうドキドキ



既に大粒で重たい雪が
めちゃめちゃ降ってるけど
明日のほうが
北海道の天気が危ないみたいだよ!
警報出そうだなぁ(;・∀・)
道民のみなさん気をつけようねっ!
雪ざんまいだぜ( ̄▽ ̄)
遭難しないように
お友達や家族とまめに連絡しよう!



体調崩してる方お大事にドキドキ
胃カメラって痛そう(>_<)
心配だよ(´・ω・`)
ちなみにさくは
胃カメラしたことないですヽ(=´▽`=)ノ



明日はエンタメと
北の国からスノラビジョンだよっ☆
みなさん見てくれるかなっ???

SHOWROOMのアバター争奪は
あと2回放送したら終っちゃう(TOT)
はやいっ
時間のある方は見てね(*^^*)ドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


宿題やります\( 'ω')/


-----------


王冠212月20日(土)昼
「北海道アイドルバスケットvol.9」
http://www.mole-sapporo.jp/schedule/live_1412.html#day20
*会場 Sound Lab mole
http://www.mole-sapporo.jp/access.html
*OPEN 11:00 START 11:15
(前売)2000円
(当日)2500円
(女性)1500円
※別途 1ドリンク代 別途500円
物販・特典会あります音符


王冠2夜「サッポロSnowドキドキLoveits × フルーティードキドキ2マンLIVE」
http://www.mole-sapporo.jp/schedule/live_1412.html#day20
*会場 Sound Lab mole
http://www.mole-sapporo.jp/access.html
*OPEN 17:30 START 18:00
(前売)2500円
(当日)3000円
(女性)2000円
※別途 1ドリンク代 500円
※アイドルバスケットご入場の方、500円引き


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2SHOWROOM『北の国からスノラビジョン』
毎週水曜日18時30分~
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS