今日はストリート系音符
ゆめもからもらった
ニット帽お気に入りドキドキ
髪型は編みこみツイン巻きの
超低めバージョン☆



なったんたん(・へ・)ドキドキ
好きドキドキ



おそろしいプリクラ☆笑
お気に入りの2枚(*^^*)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



今日でイーストリーグは
終わったね☆
TOこ員が2勝ということで
準決勝は

1位通過はスノラビ
2位通過はクルムン

になりましたーっ!
1位通過出来て
すっごく嬉しいですっ((o(。>ω<。)o))

対戦チームは
w-stの2位通過チームになるけど
どのチームになっても
スノラビらしく
全力でビックリマーク楽しいライブにします!!

決勝にいけるように
みなさん応援ヨロシクねドキドキ



今日はなったんとデートでした音符


プリ撮ってから
最初に映画を見てきたよっ!
見た映画は『アオハライド』
公開初日だったから
すっごく混んでた~!

きゅんきゅんしてきましたドキドキ
たくさん泣きましたドキドキ
余韻に浸ってますドキドキ
あーとっても良かったですドキドキ

本田翼さんと新川優愛さん
めっちゃ好きだから
とっても良かった(*^^*)

ネタバレになるから
もう話しません(・へ・)



それからお昼はうどんを食べて
必要なもの買って
カラオケに行ったよ~音符


↓歌った曲↓

リボン陽のあたる坂道*Do As Infinity さん
リボン熱情のスペクトラム*いきものがかりさん
リボン瞬間センチメンタル*SCANDALさん
リボンCHE.R.RY*YUIさん
リボン好き*西野カナさん
リボン願って、願っても*8utterflyさん
リボン頑張ったっていいんじゃない*大原櫻子さん
リボン明日も*大原櫻子さん
リボンGood.bye.day*YUIさん
リボンハルウタ*いきものがかりさん
リボンbeautiful*絢香さん
リボン奇跡を望むなら…*JUJUさん
リボンGarden*May.Jさん
リボンKiss&hug*西野カナさん
リボンライオン* 中島愛さん May'nさん

ライオンはなったんと
デュエットで歌ったよ(*^^*)

久しぶりにカラオケ行ったから
スッキリした~!!

最初1時間30分にしてたんだけど
足りなくて
結局2時間ずっと歌ってたよ音符

めちゃめちゃ楽しかったなぁ!
最後のほうテンションおかしかった!笑笑
なったんたんありがとうドキドキ
またデートしようねヽ(=´▽`=)ノ



みんなはカラオケに行ったら
何時間くらい歌う~??



★質問返し★

Q,おれはまだちょっとしかさくちゃんの事しらないからさー(T_T)
これから知っていけばいいよね??^ ^
これからでも間に合うよね??^ ^
A,うん!いまからでも大丈夫ドキドキ

Q,さくちんはいつめん何人?
A,3人かなっ☆

Q,どのタイミングでコメントするようになったんだろう?
A,さくが札幌の3期で
ひとりになった時だったと思うから
去年の7月くらいかなっ?

Q,最近コメントしてなかったのバレとるかな?w
A,バレとる~(*´艸`*)
でもバレとるが可愛いから許すドキドキ

Q,もしかして大御所のポジション?
A,どうかなっ!?
でも一番上は、はーちんだよっ☆

Q,さくとなったんは寝坊するほう??
A,なったんはするほうかなっ!
いっつもじゃないよん(笑)
さくは学校の時に寝坊しちゃうかも(^o^;)
寝坊で遅刻したことはないけどね!

Q,スノラビメンバーに
だまこー とか らくさこ
って言っても突っ込まれないから、
なに言ってんのこのぷにな人?って思われてるかなー?!!
A,思ってないよーっ音符
ほのぷぅ~(・ε・`)ドキドキ



質問ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



明日はhanarichのライブだね!
hanarichのみんな頑張ってね(^O^)☆
みんなは行くのかなっ?
さくも行きたいよー!
連番してみたいよー!←



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


ほんの1行でも構わないんだ♪
君からの言葉がほしいんだ♪


-----------


王冠212月20日(土)昼
「北海道アイドルバスケットvol.9」
http://www.mole-sapporo.jp/schedule/live_1412.html#day20
*会場 Sound Lab mole
http://www.mole-sapporo.jp/access.html
*OPEN 11:00 START 11:15
(前売)2000円
(当日)2500円
(女性)1500円
※別途 1ドリンク代 別途500円
物販・特典会あります音符


王冠2夜「サッポロSnowドキドキLoveits × フルーティードキドキ2マンLIVE」
http://www.mole-sapporo.jp/schedule/live_1412.html#day20
*会場 Sound Lab mole
http://www.mole-sapporo.jp/access.html
*OPEN 17:30 START 18:00
(前売)2500円
(当日)3000円
(女性)2000円
※別途 1ドリンク代 500円
※アイドルバスケットご入場の方、500円引き


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2SHOWROOM『北の国からスノラビジョン』
毎週水曜日18時30分~
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS