二枚目の写真は、マロンに
襲われてるりりかだよー!(笑)



こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!

昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます♪



今日お誕生日の方(´-`).。oO
おめでとうございますドキドキ


そして今日はクルムンの
ぷっかちゃんもお誕生日(*´ω`*)
素敵な一年になりますように☆




明日から、北海道めっちゃ
寒くなるんだって!!(´;ω;`)

今も十分寒いんですけどぉぉぉぉ


最高気温でもマイナスなの!!
神様、皆のこと
凍えさせる気なのかなあ。(笑)

日曜日は-8℃だってー(。-_-。)

凍える前に早く東京に
逃げなきゃε=ε=(((っ・ω・)っ笑


帰り帰ってこれるかな?(笑)

東京も寒いかなー??


でも札幌から行くと
あったかく感じそう( ・∇・)ドキドキ




いよいよあさってツーマン
LIVEだよー!!(´-`).。oO

明日はリハがんばる!!

やっと、hanarichuメンバーや
スタッフさんに会えるー(*´ω`*)
楽しみすぎるドキドキ


新曲の振り合わせするの明日
初めてなんだけど、それぞれ
みんな自主練してたから
きっと大丈夫!!


はーちんもう帰ってきてるの?
ってコメントあったけど
多分もう帰ってきてるよねー?(´-`).。oO

早く会いたい(´;ω;`)



パトロンの方でCD届いた皆
「カラフルハイタッチ」と
「卒業カウントダウン」もう
曲覚えたかなー?(笑)

LIVEに来てくれる皆さん
たくさん盛り上がろうね\(^o^)/


まだCDゲットしてない方は
会場でも販売されるから
ぜひ買ってくださいね(*^^*)

あとは推し花とか、
生写真もあるよ!!

りりかは、ユリ担当ですドキドキ


あぁっ!!
りりかスノラビでは、
サイリウム「赤」だけど

hanarichuでは
「白」だからねー!!!!(笑)

ツーマンLIVEほんと楽しみ(*≧∀≦*)



質問返し☆

Q スヌーピーさん!!おれはね
スヌさんって呼んでるよ!
かわいくない?
スヌさん!わら

A かわいい!センスあるね!わら


Q 年末は忙しいのさ!!
だってさ!みんなにプレゼント
渡しにいかないとだめだからね??
その準備が大変で大変で!
あ、おれがサンタってバレてしまう!!わら
仕方ないなぁー!
りりかは何が欲しいかな??
おれはりりかの愛が欲しいです!!わら

A なんか1人で話、
進んじゃってる感じかな?わら
りりかは、頭のいい脳みそが
欲しいです( ・∇・)笑
愛どーぞ(っ´ω` )っドキドキ


Q ボイトレとダンス習おうかなっておもうさ!
アイドルでもないのに!!わら
歌うの好きだからさー!
やってみよーかな??

A おお!いいねー!!!!!OK


Q あ、ハワイ連れてくのはおれだからな?わら

A あ、ぜひ宜しくお願いします。わら


Q 俺も冬に備えてなんか欲しいなあ
ニット帽持ってないからニット帽がいいかな。
何色にしましょ~?
コートはネイビーとキャメル
あるからそれに合いそうな色りりちゃん教えてー

A 黒が一番合う気がするー!
黒って何色にも、
合わせやすい色だよねドキドキ


Q え、僕ほのちゃんにフルで言ったっけな?
まさか小玉氏…
記憶も時と場合によるのでは…?????
け、険しい◎

A うん!のん知ってたよー!笑
記憶はちゃんとありますー!笑
険しい◎
↑これめっちゃすきー!(笑)


Q りりかのツイン好きだよ
りりかって三つ編みしたことあったけ?
今度画像上げてほしいな~

A 何回かしたことあるよー!
じゃあ今度のせるね(*´ω`*)


Q 2人とも忙しそうだけどりりりんねの練習は出来てるのかな~?

A 昨日練習したよー!
がんばるっ!!!!^ ^


Q りりぃ、フルネーム知ってるかなぁ。
あれ?教えたことあったっけ?
あっ、お手紙に書いたことある。覚えてる~?笑
あっ、覚えてても名前かかないでね~

A 覚えてるよー!(´-`).。oO
じゃあ、言わないどくね(。 >艸<)笑


Q やっぱりりかぱっつん似合うよね
可愛すぎる!!
オレもぱっつんにしようかな??笑

A えー!パッツンにしちゃう?笑
りりかとお揃いになるね(*´ω`*)笑


Q チキパのライブはもりあがるよね~
スノラビとツーマンやったら楽しそうじゃない??

A 楽しそうードキドキ
いつかやってみたいなあ。
チキパさんのオープニングやらせて
もらった時、最後のアンコールで
「Together」一緒に歌ったの(´;ω;`)!ドキドキ
幸せすぎた(っ´ω` )っ


Q いくらはプチってなるのがいいのに
じゃあすじこもたべれないのね??

A 食べれないかな(´;ω;`)
とびっこは、大好きだけどドキドキ


Q なんか東京で会うのさ!
不思議だよね?わら
札幌であえるのに!東京にまで会いにいって!
それだけ好きってことだからね??

A めっちゃうれしい(´;ω;`)
ありがとね(´;ω;`)
もう明後日だぁー♪わくわく♪


Q 来週は仕事で見観れそうに
ないから、今日はちょっと多めに
投げたよ~
早めのクリスマスプレゼント
でも来週でりりかタワーの皆勤賞
終わっちゃうね…ごめん!許してね??

A 毎回投げてくれてありがとう^ ^
全然気にしないで!!!!
お仕事がんばってー!


Q やってみたいコスプレのキャラクターとは?

A マイメロとか、ぐてたまとか
やってみたーいドキドキドキドキ


Q りりか身長伸びたよね??
随分と!!りりかはどのくらいの
身長が好み?高い方?低い方?

A 男の人のことかな???
男の人は、りりかより
高い人がいいなー(*´ω`*)


Q りりかまだまだ伸びてるでしょ?

A どうだろー!?
そろそろ止まる気がするっ(笑)


Q 仙台アウェー戦でね、知り合いが
「この人仙台に推し変したよー!」って冗談で言ってたんだけど、
僕はほのちゃんだかんね!!!
信じてくれる?

A これは険しい◎
けど信じるよーーー!!(笑)


Q おもったけどこんなマフラーもってたわ!
高校の時使ってた気がする~
こんどマフラーしていくね??

A お!のんりりとお揃いだ~♪
してきて、してきて(´-`).。oO


Q またスノラビジョンみれなかった!!ごめんなさい
いつも見れなくて
許して??

A しょーがないよっ(*´ω`*)
ぜんぜんだよーチョキ


Q 今度、その2つのアイテムお互い
つけてデートいこーね??わら

A 回らないお寿司屋さん
いっちゃうー??笑笑


Q 俺の誕生日の時もイベント
あって、ある意味一緒にいたから
おれも3人と仲間だよね?わら

A 仲間だね!!!わら
誕生日なのにわざわざイベント
きてくれて、ありがとね(*^^*)


Q あ!日曜の手紙書いたよ!!
とっても大切な事を書きました!
楽しみにしててね??

A 気になるーーーー!!
すごい楽しみにしとくね!



今日はここまでっ!!!

明日からリハとかあるから
質問返しできないけど
帰ってきたらまたするから
待っててね(´-`).。oO 


それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆