はなりっちゅ好きすぎる(´-`).。oOドキドキ

会いたすぎる(´-`).。oO

みんなぁぁぁぁぁ(´;ω;`)



こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!


コメント&いいね!
ありがとうございます♪



アイドルジャムZの写真好評で
よかったー(*≧艸≦)


そしてCHEERZもハートポチポチ
してくれてるみたいだね(´;ω;`)
ありがとうドキドキ

30位以内に入れるように
がんばる(´-`).。oO!!




そして!12/14のhanarichu
ツーマンライブ物販情報だよー!\(^o^)/


*カラフルハイタッチ/卒業カウントダウン
(両A面CD通常版)
*3rdシーズン生写真
*クロロプラストタオル
*推し花
*推し花


*りりりんねの生写真も販売!
(数に限りあり)

物販8:45スタート
LIVE終了後も発売致します。

特典会もあるよ~(σ≧∀≦)σ


LIVEチケットまだ間に合うかな?って
質問くれた方がいたけど
まだまだ間に合うよぉー\(^o^)/

まだ迷ってる方も
ぜひ来てほしいなっドキドキ


【hanarichu 初ツーマンLIVE 2014 】
~hanarichuと吉田凜音で友達の
"花"が咲いてぃぃぃ!!~

【会場】
渋谷チェルシーホテル

【料金】
前売り3,000円 当日3,500円

【備考】
※入口にて観にきたアーティスト名をお伝えください。
(hanarichuか吉田凜音のどちらかをお伝えください)

【2014/11/22(土) 11:00より一般券売開始】
■チケット購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002142929P0030001


たくさんの方が来てくれるといいな(*^^*)!

待ってまーーす\(^o^)/




質問返し☆

Q フィラデルフィアクリームチーズでこの際だから、お菓子作りにでもチャレンジしようとおもってる!笑
チーズケーキが無難なか??

A おおー!いいねー!
チーズケーキたべたーい(*≧艸≦)
ついでにりりかにも、
作ってくださーいドキドキ(笑)


Q あれ?もしかして…僕も
もうスノラビファミリーの1人かな?

A スノラビファンの方は
みーーんなファミリー(*´ω`*)


Q ラビスノファンっの人って、
喋ったり変な格好しなきゃカッコイイ人多くない?

A たしかに!って言っていいのかな?(笑)
でもスノラビファンの方は
他の地区より、団結力高くて
面白い人がおおいよね(´-`).。oO
毎回LIVEが楽しい♪


Q そういや、りりかって、
何で2推しになったん?

A んー?なんでだろう?(笑)
りりかもあんまり、わかんないっ笑


Q 俺はね~生ものダメなんだよね
だから色んな人に人生の8割損してるって言われる
8割損してるとか
俺生きてる意味ありますか?www

A えー!8割損してる!!!笑
生きてる意味はもちろん
ありますよε=ε=(((っ・ω・)っドキドキ


Q 大人になったりりかにご馳走してあげようか??笑

A ほんと!?(笑)
ぜひぜひ、ご馳走して~ドキドキ


Q りりかがどうしても来てほしい時は言って!!
その時だけは無理してでも行くから!それならいいでしょ??

A わかった!でも、無理は
してほしくないから多分いわないけど!(笑)
来れる時にはたくさん
会いに来てね(´-`).。oO


Q りりちゃんも大食いでしょ?
回転寿司とか、10皿以上…←

A いやいや!そんな食べませーん!(笑)


Q イクラとウニ嫌いとか…
さてはお主、北海道民じゃないな?

A 北海道民です(*´ω`*)


Q スノラビファンと飲みに
行ってきたんだよーー??
またね!りりかの話ばっかりしちゃったー
くしゃみしなかった??
多分してたら!全部おれのせいだね!!わら

A 5回くらい、くしゃみしたよ!(笑)
そのせいだったのかぁ☆わら


Q りりかのおじいちゃんだから!
プレゼント買わないと!なにがいいかな?わら

A んー。。。。
おじいちゃんに聞いてみるね!わら


Q 寿司より!りりかがすき!!
サーモンよりりりかがすき!!わら
りりかも!寿司!サーモンより??
おれが??わら

A すきー!!!!!わら


Q ウニ、イクラおいしーのに!!
いつかわかるときがくるよ!
美味しいなーって!
そんな時は回らないお寿司つれてってあげるからね!!?
たのしみにしててね?わら

A ほんとー!?わら
じゃあ、早くウニとイクラ
食べれるようにならなきゃだね(*´ω`*)ふふ


Q えー?親友!!やったね!!
でも次は両想いになれるよーに頑張るね?
両想いになれるかな??
おれ次第だよね!!

A もう、十分すぎるくらい
好きだよー!!!!!わら
…(〃∇〃)ハズカシ笑


Q hanarichuのTwitterみてるの??
Twitterでも結婚しよーとか言ってるのも見てるの??
はずかしい!!!

A 見たよー!わら
これからも、Twitterにたくさん
コメントしてね!(´-`).。oO
ちゃんと見とくよ(*≧艸≦)ドキドキ


Q そりゃ、夢心と行きたいが
2推しの、りりとも行きたいねん。
駄目かな?

A うれしーーいドキドキ
じゃあ、ゆめもちゃんと三人でいこっ♪笑


Q 自分の食べ方はアリかナシか判定して欲しいな。
・醤油はつけずに食べる
・お寿司はコーラ(ゼロカロリーね)

A これは完全になしですねー!笑
醤油付けないと、味しなくないー!?(・・)笑



今日のはここまで(^o^)/


皆さんたくさん質問してくれるから
質問返し追いつかないけど
許してくださぁぁいε=ε=(((っ・ω・)っ



それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆