きんちゃん\(^o^)/


hanarichuらぶドキドキ


こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!


昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます♪



MVP投票りりかにしてくれた方
ありがとうございます((o(。>ω<。)o))


4連勝おめでとう!って
コメントもたくさんありがとう(*´ー`*)
久コメさんもうれしかったぁドキドキ


ストリーグホーム戦は
本当に楽しかったなっー!♪

昨日4連勝させてもらって
スノラビ準決勝進出決まったんだよねっ?(*≧艸≦)

まだ一位通過か二位通過かは
わからないけど!

東京でまた皆と会えるんだドキドキふふ


ほんとに応援してくれた
皆さんのおかげです!!!!
ありがとう(*´ー`*)ドキドキ


決勝まで進めるように、またスノラビ
一致団結してがんばるぞぉー(`・ω・´)

応援してねー?ドキドキ




ってかさー!!!!

今日から12月だねー!

もう今年もあと1ヶ月で
終っちゃうんだ(´・_・`)
1年って本当に早すぎ(´・ω・`)



今年皆さんの一番楽しかった
思い出って何ですかー?


りりかはたくさんありすぎて
本当に選べないっ!!(笑)


スノラビ・hanarichu・eスト選抜・
りりりんねの撮影・いただきマーチ…

こんなにたくさんの活動ができて
本当に幸せだったなあ。。。


他にも、たーーーくさん
大きなLIVEやイベントに出演できて
うれしかった(´;ω;`)!!


どのチームのイベントも
思い出たくさんあるなードキドキドキドキ



昨日のコメントで昨日とおとといの
ストリーグ札幌ホーム戦が
一番楽しかった!って
コメントくれてた方もいて、
めっちゃうれしかった!!


りりかも、すーーーーごく
楽しかったよ((o(。>ω<。)o))

これからも、たくさん
思い出つくろーね???☆





そしてー!

明日12月2日発売の
日経エンタテイメント!
アイドルSpecial 2015に
なんと!hanarichuが登場します!ドキドキ

個別インタビューもあるよん(*´ω`*)

撮影や取材すっごい楽しかった♪


表紙は乃木坂46のみなさんですが
hanarichuの名前も表紙に
載せていただいてます(*≧∀≦*)

皆さんぜひ買ってね♪




質問返し☆

Q 握手会でりりかは2推しだよって
いったら喜んでなかった?笑
きっと、なんで1推しじゃないのさー!
っていわれると思ってた 笑

A だって、いつもLIVEで緑のサイリウム
振ってたから、のん推しって
知ってたんだもーん(笑)
でも、りりかが2推しなのは
知らなかったから、
ちょっとうれしかったドキドキ



Q ハナリッチュのツーマン申し込んだんだけど
その日チキパもイベがあってそれも申込んでたの。
日にち被ってることにさっき気づいたんだよね(笑)
りりちゃん。これどうしましょ?(笑)

A  ええええー(´;ω;`)!
それは辛いね。。。。
自分が行きたい!って思う方にいくのが
一番だと思うけど。。。

hanarichuに来て欲しいっていう
気持ちはすごいあるなあ(*´ω`*)笑


Q 企画曲、大変やったろ?
ダンス凄い難しそうなのに…

A 練習時間がなかったから
けっこう大変だったかなあせる


Q 手紙も受け取ってくれてありがと!!
読んでくれた??

A もちろん!書いた内容忘れたのかい!わら
すごい嬉しい事書いてあったよ!ドキドキ
ありがとね♪


Q あいりちゃんんんんんんんとか
ちゃまとか幸せ…
あいりちゃんんんんんんんに
惹かれた僕は…ねぇ?ちゃま
許してね?

A しょーがないなぁーー(`・ω・´)笑


Q あ!もし二連覇達成したら、
はなちゃんでもなく、あいりちゃんんんんんんんでもなく、ちゃまと写メ祭りしようかな
えへ!優勝したら写メ祭!どうかな?

A え!?ほんとにー!?!?笑
じゃあ、絶対優勝しなきゃー!(笑)
写メ祭りしよーーーー?ヽ(≧▽≦)ノ


Q スノラビでカタルシスを聴けると思ってなかった♪
カタルシス好きなんだよね~
りりかはチキパの曲だとなにが好き??
あとやってみたい曲とかある??~

A 放課後カタルシス好評でよかった♪
チキパさんだと、無限大少女Aとか好きドキドキ

やってみたい曲は、BUNBUN NINE9かな!


Q やっぱりスノラビはダンスうまいよね!
教えて!?笑

A そーいってもらえるとすごいうれしいドキドキ
りりかより、ゆめもちゃんに
教えてもらったほうが絶対いいよー?笑


Q MVPもちゃんとりりかにいれたよ!!
今のところりりか以外に誰もいれてないんだよ!
すごくない??笑

A ほんとーーー!?!?(´;ω;`)
うれしすぎる(´;ω;`)ドキドキ
ほんとにありがとう!(´;ω;`)
すごい!(笑)


Q Showroomからだけど全力で
応援してるからね!!
今日はちゃんと探してくれたかな??笑

A  あー。。。。。。。笑笑
ささささささがしたよ!!(笑)
えへ(*´ω`*)笑


Q 今日の仙台との対決、
りりかは楽しんじゅだった??わら

A たのしんじゅだったードキドキ
でも、スノラビファンの皆最後
しんじゅちゃんコールしてたよねっ!?笑
もーー(`・ω・´)笑笑


Q ストリーグ3でチェキはりりかしか
撮ってないんだよ、実は…気づいてた??笑

A うそーーーー!!!?!?(笑)
知らなかった\(^o^)/
うれしーーーいーードキドキ


Q 準決勝進出できてうれしんじゅです
もう体調万全?

A 体調万全だよ!!!
心配してくれてありがとう!ドキドキ


Q りりかと握手会の時
りりか言った言葉うれしかったよ!!
信じていいかな??わら

A もちろん!!!!
りりかもスノラビファンの皆の事
ずっと信じてるからね(*´ω`*)ドキドキ


Q 早く!ハナリッチュの日にならないかな??
また!いっぱい写真とろーね??

A うん!とろとろー!
たのしみー((o(。>ω<。)o))


Q りりぃの今までの一番の思い出ってなあに??

A えー!たくさんありすぎて
選べないなあーーー(´;ω;`)
でも、スパガさんの4周年のカーニバルで
「恋愛ルール」をセンターで
歌ったのはとっても大きな経験が
できたな!って思ったよ(*´ω`*)

カーニバルでりりかの
恋愛ルール見てくれた方いるかなっ??☆



明日から札幌めっちゃ
寒くなるみたいいいい(>_<)

雪も降るらしい(*≧艸≦)

皆風邪ひかないようにねっドキドキ



それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆