ゆめもちゃんより年下のなおが言うのも
あれだけど、ゆめもちゃんなんか最近
さらに大人っぽくなった気がする。!ドキドキ
 
みなさん
こんばんは!
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です*
 
 
ブログ閲覧&コメント&いいね!
ありがとうございます◎
 
質問にこたえるねーっ
 
Q これにはね!一番のずるい作戦があるのさ!
なんだと思う??明日までの宿題です!!わら
A しのぶー???んーーー、
鬼が見てないときに木の裏に隠れる!とか?笑
ちょっとだめだーーーっ笑
 
 
Q きになる!なったんの周りは
いまなにが流行ってるの??きになーる!わら
A なおの周りかー!んー、なんだろー
学校でなおが流行らせてるのは
妖怪ウォッチかな!みんなにようかい体操
教えてる(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
Q 札幌は、もう雪が積もってるかなぁ?
寒さとか教えてほしいな
A なんか最近は雪降らなくなったから
積もってないよぉ(´・ω・`)!ただ寒い!笑
防備しておかないとさむすぎー!
 
 
 
さむすぎで思いだしたけど、
きょう学校行くときあるいてて
なんか首がめっちゃ寒いっておもったら
マフラーしてなかった_:('Θ' 」 ∠):_!
 
たぶんあわてて家でたからだ∧( 'Θ' )∧!うへ
 
 
でも気づいたときにはあと50mくらいで
学校につくって感じだったから
家に帰るっていう選択肢は消えたよ(´・∀・`)
 
 
いつもマフラーぐるぐる巻いてるんだけど
みんなはマフラーどんなかんじに巻く??
 
ぐるぐる派?それとも違う巻き方?∧( 'Θ' )∧
 
 
ちなみに学校へは分厚いコートに
マフラーにてぶくろにマスクという
完全防備で登校してます(´・∀・`)!笑
 
 
 
そしてもうすぐストリーグだー!あさって!
 
アウェイ戦では負けてばかりだから
ホーム戦は勝てるようにがんばりたい!
 
さっきも家で企画曲の練習したよー!◎
 
なかなかみんなで集まれないけど
勝ちたい!っていう気持ちは負けない!
 
しかもホーム戦2日間連続だから
4連勝したい!なおさら!
 
だからみんなもぜひスノラビのこと
応援してくれるとうれしいです◎
 
 
*きょうのチーズレシピ*
なおの好きなコロッケレシピー!
普通のコロッケの具?の中にチーズをいれて
あげるとチーズinコロッケにー!
あー、コロッケたべたい。笑
ぜひ試してみてねー!
 
いまの札幌の気温は0℃だよ◎
 
したっけ
あしたもがんばりなったん!
 
 
ばいぬーんっ
 
ドキドキ604ドキドキ
 
p.s.*さくちゃん体調が悪いらしくて
さらにりりかも喉ががらがらという…
なまら心配(´;ω;`)
ストリーグもあるから、
はやく良く治りますように*!