高ーーい(*≧艸≦)笑笑
落ちちゃいそう(笑)


すぅーきドキドキドキドキ



こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!


コメント&いいね!
ありがとうございます♪




いよいよ!ストリーグ札幌ホーム戦が
近づいてきました!\(^o^)/


あと 2日後!!ドキドキ

札幌の寒さと雪の状況を
知りたいって、コメントを
くれた方がいたので報告するねっ(*≧艸≦)



札幌は今、雪ぜんぜんないよ!!

だから遠征してきてくれる方は
普通の靴で大丈夫だと思う(´-`).。oO

ストリーグのときも雪降りそうにないから
安心してねー!!!


あっ…。。。。

でもせっかく遠くから
来てくれる方がいるんだから、
すごい積もった雪を
見せたかったっていう
気持ちもある。。。(笑)



でも朝と夜はめっちゃ寒いから
あったかい格好をしてきてね(*´ω`*)?

週末は、10℃前後だから
そんなに寒くないかも♪(´ε` )


皆さんは、札幌で何食べるか
計画立ててますかー?((o(。>ω<。)o))ドキドキ



そしてストリーグ☆

ホーム戦だからって
絶対油断しないもん!!

スノラビ本気でがんばる!!

悔いの残らないように
全力で戦うぞ(*>ω<*)!!!!



企画曲も、スノラビ全員で
合わる時間があまりなかったから
それぞれ家で自主練がんばってるのっ!ドキドキ


アウェー戦で負けた悔しさを
ホーム戦でぶつけてやるぞぉー(*≧艸≦)

楽しみだけどめっちゃ緊張する(´・ω・`)


皆さんも準備OKですかー??ドキドキ

お時間のある方は、会場でも
showroomでもいいので
ぜひスノラビの応援宜しくお願いします!



フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street 全国ストリート生
ステージバト ル「ストリーーーーーーグ3」

開催期間 2014年10月10日(金)~2014年12月28日 (日)

https://map.pigoo.jp/events/artist/740



スノラビの事を応援してくれてる
皆さんのためにも、
ホーム戦は絶対勝ちたい!!(´;ω;`)

でも、楽しむことも忘れず
がんばる((o(。>ω<。)o))ドキドキ




今日はのんとボイトレがあったよ♪

ストリーグでやる企画曲の
練習をしてきたドキドキ


でも声の調子がすごく悪くて
ガラガラなの(´;ω;`)

でも、温かい飲み物も飲んだし
お風呂でも喉あっためたから、
ストリーグまでには
絶対なおす!!!!(`・ω・´)




質問返し☆

Q 職業体験なんかすごく疲れたでしょ??
なんかブログの感じを見ると!
なんか今日は疲れたんだろーな??って感じました!
違ってたらごめんなさい!!わら

A ええええー!ブログ見ただけで
分かったのー?(笑)
りりかの事よく分かってるねドキドキ


Q ショールームりりかいなかった
なら少しはみれなかった罪悪感が
なくなったよ!!
んー!やっぱりりかとは相思相愛だから!
仕方ないよね?わら

A そーだね!
仕方ない仕方ない☆わら


Q妖怪体操踊ってあげた??

A あー、忘れてた~(´・_・`)笑


Q ハナリッチュすごく楽しみ!!
何回いえばいい?わら

A まだまだ、たくさん言ってー??わら


Q 12月、2週連続でりりかに会えるよ!!
うれしー!!あー幸せ!!
東京であって!札幌であって!
会いすぎかな?わら
いや足りないくらいだよね??
うん!!わら

A 足りないくらいだよっ!!わら
もっと会いたいね??ドキドキ(笑)


Q ちゃまも好きなんだから!
安心してね!安心してくれたかな?

A 安心したよ~ドキドキ(笑)
ふふ♪ありがとう((o(。>ω<。)o))


Q 転勤…させてもらえないのだ
エリートだから!!笑←見えないでしょ??

A エリートなんだぁ!(笑)
いいいいいや!みみみみえるよ?(*≧艸≦)笑


Q あと少しでちゃまに会えるね~
チェキ撮って1年記念!!覚えてる??笑
札幌で1年前のチェキ見せる!!

A この前教えてくれたから覚えてるよ☆
ほんとー!?((o(。>ω<。)o))
楽しみ♪


Q そういえば、よーく見たら
ちゃまってジバニャンに似てるよね…?わら

A えええー!?似てるかな!?(笑)


Q 質問!最近「ずっちーな!」と
「わら」が流行ってるけど、他に
流行りそうな言葉ないかな?わら

A んー。。。。なんだろう?(笑)
皆で考えよう(´-`).。oO笑


Q 職業体験では小さい子も居たんだ!
りりちゃまも小さい子たちと一緒に
おひるねもしたのかな?笑

A お昼寝の時間はなかったから
しなかったよー(´・_・`)笑笑


Q りりちゃんダンスはじめて何年になるの?

A 小3からやってるから5年くらいかな♪


Q もう11月も終わりそうだけどさ
りりかは今年中にやっておきたいこととかあるの?

A はーちんと、結婚式をあげることです。ドキドキ


Q 漬物食べれない人どう思いますか?
僕きゅうりの浅漬けしか食べれません(^_^;)

A きゅうりおいしいよねドキドキ
漬物おいしいけど、人それぞれ
好みあるから、いいんじゃないかな?(笑)


Q りりりんねも新衣装もかわいい
ちなみにりりかはどっちが好き??

A ええー!すごい迷う!(´;ω;`)笑
でも、りりりんねの衣装は
清楚って感じで、あんまり着たことない
衣装だから、けっこうお気に入り♪


Q 職業体験お疲れ様
楽しく遊べましたか??笑
ところでりりかは遊びにいったの?仕事に行ったの??笑

A 楽しく遊んであ・げ・ま・し・たドキドキ
仕事しに行ったんだよぉー!!!笑笑


Q そろそろりりか不足になってきた(゜ロ゜)笑
どうしたらいいですか!?笑

A えー!うれしい(´-`).。oO
LIVEで、たくさん充電して☆笑



明日はスノラビメンバーで
ストリーグ前最後の自主練があるよ((o(。>ω<。)o))


がんばってくるねドキドキ


それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆



p.s クルムンの真珠ちゃんが
またまた昨日のブログで
『ちゃまちゃま劇場』をやってくれてるよ♪