またのきかいに~☆のポーズ音符
去年の夏に考えたやつ(*^^*)


お昼ご飯はパスタドキドキ
友達のお母さんが作ってくれたの♪
友達7人で分けて食べた(*^^*)
美味しかったな!



りりちゃんに
ぐにゃってやられた~ヽ(=´▽`=)ノ



のんのんドキドキ
昨日のブログで
『今に至る(笑)』被りだったね!笑
相思相愛だね(*´艸`)←



なったんとのプリクラ音符
唇の色変えれるんだよぉ☆
目もデカイしすごいな!笑



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/
久米さんもありがとうドキドキ
また、さくのブログに遊びに来てね(*´∨`*)ノ



運動会での好きな競技教えてくれて
ありがとう(^○^)音符
リレー、騎馬戦、創作ダンス、綱引きなど…
全部楽しい!!
運動会やりたいなーっ!
12月になったら
学年レクでミニバレーやるから
楽しみヾ(≧▽≦)〃



今日は
友達の家で遊んできたよヽ(=´▽`=)ノ
友達とは久しぶりに遊んだから
たのしかったー♪

とことんトランプとUNOやったよ(笑)
あとは
7人だったから人狼ゲームもした☆
部屋の電気消して暗くしたぁo(^o^)o
人狼ゲーム初めてやったの!
人狼になった時怖かった~( °o° )
みんなは
人狼ゲームやったことある?


突然呼ばれたから
びっくりしたけど
めちゃめちゃ楽しかったーっ!

最近は早く高校生になりたいって
思ってたんだけど
中学生ってやっぱりいいね☆
残りの時間エンジョイするヽ(=´▽`=)ノ
後悔しないように音符



王冠2質問返し王冠2

Q,さくちゃんは男性のどんなファッションが好き?
A,似合っていれば何でも好きだよ(*^^*)
スノラビのファンのみなさんは
すっごくオシャレさん音符

Q,さくちゃんはさ!デートするなら!
なにしたい??わら
A,星を見に行きたい(*´艸`)
でも一緒に居れるだけで幸せかなドキドキ

Q,さくちゃんは最近なにうたうのかな?^ ^
A,最近は企画曲ばっかり(*^^*)
息抜きに
西野カナさんの『好き』とか
絢香さんの『みんな空の下』を
歌うよ音符

Q,さくちゃんは!足速いの??
スノラビメンで一番足がはやいひとだれ??わら
A,さくは中の中だよ!笑
一番速いのは
りりちゃんかさくだと思う(*´艸`)

Q,クラブて言うかディスコに行ってみたいですか?
A,大人になったら行ってみたい!
たのしそー音符

Q,さくちんの十八番はなに?
A,いままではYUIさんのCHERRYだったんだけど
最近はよく分かんなくなってきた(^o^;)
スノラビに好評なのは
May.JさんのGarden feat. DJ KAORI Diggy-Mo' クレンチ&ブリスタ
だよーっ音符

Q,この際スノラビはさ、ジョイフルトレイン(イベントとか団体で使用するための専用車両)を貸し切って、多いに楽しもうよ!!
どうかなぁ??
A,修学旅行みたいで楽しそう☆
現実になるといいね!

Q,スノラビもバスツアーやりたい!よね!?
行けるとしたらさくちゃんはどこ行きたい?
したい企画もあれば!
A,やりたいやりたい!
前にお世話になった士幌町に行きたいな♪
カラオケ大会とかジャガイモ焼いたりとか
いろんなことしてみたい(*^^*)


いつも質問ありがとうドキドキ



ストリーーーーーーグ3
ホーム戦にジャガイモンが
来てくれるみたいなのっ音符
早く会いたいいいいいドキドキ
またジャガイモンと一緒に
お仕事したいなぁ(*^^*)



明日からはまた学校だーっ♪
お仕事のみなさん、学校のみなさん
一緒にがんばろーっ☆



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


セカオワさんめっちゃ大好きなんだけど
花鳥風月聞いてたら泣けてくる!


-----------


『 ストリーーーーーーグ3
  ホーム戦まであと5日。  』


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2SHOWROOM『北の国からスノラビジョン』
毎週水曜日18時30分~
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS