前島さんとの貴重な写真ドキドキ
17さいのお誕生日
おめでとうございます音符
前島さんは
さくがアイストに入った時から
ずっと憧れで
とっても尊敬している先輩です☆
素敵な一年になりますように(*^^*)
前島さん大好きですドキドキ


そして今日はきんちゃんも
お誕生日音符
20さいだって!!すごい!!
きんちゃんおめでとうドキドキ
素敵な一年になりますように音符



今日はいいツインテールの日音符
いろんな高さにしてみた☆
どれがすき?



今日は、雨のせいで
途中で前髪がぼさぼさになったから
あげたのだー!
なおに眉毛書いてもらったヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりにデコ出し!
どうかなっ?



ずっちーな!!わら!!



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/
超絶メールの返信もありがとう!



今日はなったんと
高校見学&デートしてきたよっ☆
正解した方はいませんでしたあせる


朝に映画の予約をしてから
お昼にもんじゃ食べて
それから高校見学して
からの~
プリ撮って映画見た!


もんじゃずっと食べたかったの!
夏に親友ちゃんと行って
すっごく美味しかったのだ(*^^*)
だから今日行けてよかった!
ぶたと韓国のやつ食べたよー音符



高校見学はすっごく楽しかった!
先生もすごく優しい(*^^*)
早く高校生になりたい☆

高校生になったら
東京に上京してほしい!
って思っている方もいれば
札幌にいてほしい!
って思っている方もいるから
さくはしっかり考えなきゃなって
思ってるよ音符

大切な未来のために☆



今日見た映画は
『神様の言うとおり』
でしたーーーっ!


(超絶メールを登録してくれている
みなさん正解できたかなっ?)


神様の言うとおりは
なおが見たいって言ってて
色んな人誘ったらしいんだけど
みんな断っちゃったらしく
やっと一緒に見てくれる人に
出逢ったーーー!って騒いでたよ!笑

めちゃめちゃ面白かった!!
さく怖いの大丈夫な人なのかも(笑)
隣でなったんは
手で顔隠してたよ(笑)
内容は
あまりいうとネタバレだから
言わないでおくー(*´∨`*)ノ



そのあとは
ちょっと買い物音符
ずっと欲しかった本を
5冊買っちゃった☆
たくさん読む(*´艸`)
あと去年から欲しかった
イヤマフも買っちゃったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
明日写真のせるね音符



今日はめちゃめちゃ充実した1日だったな!
なおありがとう!ドキドキ



みんなは
お仕事だったりイベントに行ったりしてたのかな??
イベントに行った方裏山!笑 



王冠2質問返し王冠2

Q,ホームは撮影なんかいしようかな??
4部だから8回いこうかな??わら
足りない???^ ^

A,8回も来てくれるの!?
嬉しいいいい(((o(*゜▽゜*)o)))
待ってるねドキドキ
ずっちーな!ポーズしよう☆


Q,写メの文字が反転していない。
さすがだね。
皆、逆になってしまってるもんね。
コツがあるんかな?

A,アプリでなおしてるよ音符
じゃないと反転になっちゃうからねあせる



夜に長野の方で大きな地震があったんだけど
長野付近に住んでいるみなさん
大丈夫ですか?(´っω・`。)
気をつけてね!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


ジャスミンティーデビューしたヾ(≧▽≦)〃


-----------


ストリーーーーーーグ3
ホーム戦まであと7日!


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2SHOWROOM『北の国からスノラビジョン』
毎週水曜日18時30分~
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS