みなさん
こんばんは!

あなたにハートを届けたいっ!

なったんこと
横山奈央です*

ブログ閲覧&コメント&いいね!
ありがとうございます◎

質問にこたえるねーっ

Q・怖い夢の話だけど、怖い夢心を見た事ある?

A あー、夢と夢心をかけたんですね!笑
怖いゆめもちゃんはみたことない!!
注意してくれることとかはあったけど
怖いっておもったことはないよー!


Q・二次会ってやっぱりカラオケ?

A そう!カラオケとプリクラとってきたよ◎
なまらたのしかったでーーいっ


Q・なんかあるかな?
挑戦したほうがいーやつ!わら

A えっとねー、なんか雪の上でやる
サッカーっていうのきいたことある!笑
だから冬もサッカーをしてみようキラキラ


Q スノラビの戦隊物
ちゃんとおれも出演させてね??
何役が向いてると思う??わら

A んー、司令官的なひと。笑
毎回おもしろいことを言ってくれる
司令官みたいなひとかな(((o(*゜▽゜*)o)))


Q・正月に見る初夢七福神の宝船の絵が
売れたそうです(笑) 試してみますか?

A え!めっちゃ試してみたい!!
夢に七福神でてくるのかな!!
とりあえずHello!っていっておこーっと!


なったんがコメントを
拾ってくれる夢を見ました。っていう
コメントがあったんですが!!!
しかも正夢ではありませんでしたって!!
ほら!!正夢だよ(((o(*゜▽゜*)o)))笑

*****

きょうは札幌のmoleさんにて
*mole・8th・Anniversary・#101*が
ありましたヽ(`・ω・´)ノ!!

*スノラビのセトリ*
KIMIへスタート!
キラキラ☆ホリデー
PAPAPAパステルカラー
Peace!smile girl
☆恋してYES!~これが私のアイドル道~
ときめき色の風とキミ


今回のライブはいつものライブとは
違う部分があったんだけど…
みなさんわかりましたか∧( 'Θ' )∧??

そう!!セトリをシャッフルしたのです!

いつも恋してYES!からはじまって
Peace!smile girlでおわるから、
あれだねー、っていうことで
今回セトリの順番をバラバラにしてみました◎

なんか新鮮なかんじで
なおたちはたのしかったけど、
新しいセトリみなさんどうでしたかー?キラキラ

そして今回なったーん!って
コールしてくれるかたがたくさんいて
とっても嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ

でも今回あんまり納得のいくライブが
できなかったなぁっておもってます。
ちょっときょうは反省点の多いライブでした!
だからもっともっと練習して、
ぐだぐたにならないように、
良いライブにしていきたい∧( 'Θ' )∧!

ライブに来てくださったかた、
コールや紫サイリウムをふってくれたかた、
共演者のかたスタッフさん、関係者のみなさん
ありがとうございました!!!!キラキラ
お手紙もいただいたよ!ありがとう◎

実はきょう恋してYESの自己紹介のところ
間違えて『木戸口桜子です!』って
言いそうになったの_:('Θ' 」 ∠):_!
言いそうになったというか、きど…
まで言っちゃったんだけどね_:('Θ' 」 ∠):_
ある意味レアだよ(((o(*゜▽゜*)o)))笑

ストリーグがんばらなきゃなーーーー!
目指せ。全勝。∧( 'Θ' )∧

そういえばきょうマッシュルームの
アヒージョとナンつくったよーヽ(`・ω・´)ノ
写真とるまえに食べちゃった◎やみー

*きょうのチーズ*
チーズを半分に切ってベーコンでまいて
つまようじでとめて焼くだけ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
かんたぁぁぁん(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
試してみてね◎

いまの札幌の気温2℃~さむ~
したっけ
あしたもがんばりなったん!

ばいぬーんっ

ドキドキ594ドキドキ
p.s.*文字つめつめ