ゆりゃさんドキドキ
優しくて尊敬している先輩ですっ音符
美人で歌やMCも上手で
お姉さんみたいな存在で
大好きですドキドキ
会った時には『さくちゃーん!』
って話しかけてれて
本当に嬉しいです(^○^)ドキドキ
いつもありがとうございます!



たんすードキドキ
いつもね
『さくっとさん!写真撮ってください!』
って来てくれるのドキドキ
嬉しい(^○^)ありがとね!
すーたん大好きーっドキドキ

開会式の時のさくのコンディションが
超絶最高だったの!←
いつも最高でいたい!



中学生組音符



しんじゅたんがりりちゃんを撮って
ニヤけているとこを撮ったよ音符
かわいいのーっドキドキ



さくのスマホのギャラリーに
めっちゃえまちゃんの写真ある(笑)
貴重な女神様のショットを
ありがとうm(*_ _)m
えまちゃん愛してるよおおおおおドキドキ
結婚しよおおおおお←
あ、みりたんと結婚してるんだったドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



back numberさん
すきな人はっけーんひらめき電球
趣味合うねっ(*´∨`*)ノキラキラ
高嶺の花子さんが1番好きだよドキドキ
花束もいいよねーっ☆
あとは
青い春、幸せ、聖者の行進、恋とか…
結局全部好き( *´艸`*)


音楽って本当に良い!
落着くし、感動する音符
とってもステキドキドキ


みんなは
Goose houseさん知ってる~?
めっちゃ歌が上手で
とにかく最高なの音符
Goose houseさんのライブに行きたい!


色んなアーティストさんの曲を聴いて
癒やされるだけじゃなくて
学べることもあるの(*^^*)

歌でみんなを幸せにできるように
気持ちを届けられるように
さくがんばるーーーーっビックリマーク

音楽の力は偉大なりーっアップアップ


さくに聴いて欲しい曲とか
いいなーって思う曲があったら
教えてほしいなっ音符
色んな曲を聴きたい\(^o^)/



王冠2質問返し王冠2

Q好きな教科得意な教科は何ですか?
A音楽が好き音符
体育も好きだけど怪我したらイヤだから
あんまりやりたくなーいビックリマーク(笑)
他は全部苦手…あせる

Qシャープ調の曲とフラット調の曲だったら、どっちが好みかな?
Aシャープ調フラット調ってなんだ!?
分からなくてごめんねm(*_ _)m
でも歌に好き嫌いないから
どっちも好きだと思う音符

QTカードとポンタカードと楽天カードだとどのカードが好きですか?
Aここはやっぱり楽天カードかな☆←
ポンタカードも好きだよドキドキ(笑)

Q札幌でのライブとか全然行けなくて、ほんとにごめんね・・・
これでも許してくれる?
A許すに決まってるヽ(=´▽`=)ノ
来れる時に来てねー音符

Q女優さんには興味ありまSKY(・・?)
A演技レッスン受けたことないから
すごく興味あるー!
最近は
綾瀬はるかさんが気になってるのドキドキ
石原さとみさんも可愛いドキドキ


今日はここまで♪



今日テスト
国語以外返ってきたんだけど
悲惨だったあせる

一番良い順☆
英語→壁→社会→数学→理科
でしたヽ(=´▽`=)ノ

なったんと点数暴露しあったから
さくっとなったんだけの
秘密なのだーっドキドキ

なったんに
『さくっとEnglishキャラで』
って言われたよ(笑)
そうしようかな!←
単純!笑


次は一週間後の期末テスト!
大事だな(´;ω;`)

頭痛するから薬飲んで勉強する☆
中学三年生らしく頑張りますね!笑



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


ままの布団が一番落ち着く( *´艸`*)


-----------


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2SHOWROOM『北の国からスノラビジョン』
毎週水曜日18時30分~
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


王冠2mole 8th Anniversary ♯101
2014.11.17(mon)
会場:Sound Lab mole
OPEN 18:00 / START 18:30