仲よし(。-∀-。)小玉梨々華 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





☆美容室行って前髪めっちゃ
ぱっつんになった( ≧艸≦)笑


☆のんりりなったんでプリ((o(。>ω<。)o))
このメンバーで撮ったのは初♪
しかも衣装でプリとれたドキドキうれしーい♪


☆えまちゃんと、口の大きさ比べ(*^^*)
えまちゃん手つかってるー!!!(笑)
ずるいけど、可愛いから許すもん。笑




こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!

昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます♪



超絶メールの返信してくれた方も
ありがとう(*´ー`*)ドキドキ




一輪車乗れない方多いんだね(^_^;)笑

やっぱり難しいのかなあ?

でも乗れたら簡単なんだけどねっ笑




そして超絶メール受け取ってくれてる方は
メールで書いたから知ってると思うけど

今日は美容室に行ってきました\(^o^)/


美容室って当てた方いたねー!
すごい!!☆


でもスノラビメンバーおとといと、今日
美容室行った確率が高すぎる件。←


これ偶然なんだよっ(笑)


このまえの自主練のときに
週末に美容室行くって話してたら
さくちゃんも、のんも行くって聞いて
びっくりした!(・o・)


さすがスノラビ\(^o^)/

こんな所も息ピッタリ!笑

スノラビほんと仲良しだなぁー(笑)



質問返し☆

Q 俺の特技はバイポです!!
知ってるかな?バイポ

A しってるー!
口で音鳴らすやつでしょー?
できるの!?(笑)すごー!!!
今度握手会でやってね( ≧艸≦)?笑


Q 今日は学生時代の友達の結婚式だった!!
りりちゃんは結婚式行ったことあるの??

A おめでたいねドキドキ(*^^*)
行ったことあるよー♪


Q りりちゃんは、お出かけするときは
自転車じやなくて、一輪車なんだね?

A いや、昨日はたまたま一輪車のっただけで
どっちかっていうと、普段は自転車かな?(笑)


Q 一輪車に乗れるようになるコツ教えてー?

A バランスボールにずーっと
乗れるようになったら、多分
一輪車ものれると思う\(^o^)/笑


Q りりちゃまは一輪車に乗った状態で
マシュマロキャッチできる!?

A それは絶対できないと思うーー!(笑)


Q スノラビのバスツアーは真冬にお願いします。
誰が寒さに一番強いのかな?
なったんぽいなぁー

A りりかも、なったんだと思う(((((っ・ω・)っ
なったんなら、すっごい寒くても
冷静に寒がりそう。(笑)


Q このマフラーどこのだろ?お揃いにしたいね

A けっこう色んなとこに売ってるよ~!
オソロにしちゃおー!


Q りりちゃん竹馬は乗れるー?

A りりか竹馬めっっちゃ得意!(笑)
一輪車より得意かもしれない!ドキドキ


皆さんも竹馬はのれるかなぁ?(笑)


Q こだま氏は懸賞系って当たったことあるかな?
当たってたら商品はな~に?

A んー?あんまりそーゆーの
当たった事ないかも(笑)
当たった事あるのー!?((o(。>ω<。)o))


Q 今日はなにたべるのかな??

A 今日は、サラダと納豆と
茶碗蒸しを食べましたドキドキ


Q このプリの顔かわいい♪
こんど写メ撮るときはこの表情でおねがいね??笑

A わかったぁー!!任せて!(笑)


Q 札幌いけないかも~( ;∀;)
Showroomからでも声は届くかな??

A もちろんっ!!!!
showroomのコメントで届いてるよ♪


Q 寝るとき音楽聴いてたら朝起きられなくない??

A えー!なんでー?(笑)
りりかいっつも起きれないから、
音楽聞いても聞かなくても、
そんな、変わんないかも(*^^*)!笑笑


Q 札幌のあったかいって東京の
どのくらいの気温なんだろ?わからん

A 昨日はたぶん 12℃くらいだったよー!
東京はいま何度くらいー??


Q そういえばチキパさん、
フジTV系SMAP×SMAPに明日10日22時~出演ですね。
録画の準備できてますか~?

A もちろーーーん!
おととい録画しましたd( ・・∀・・ )b笑



Q ストリーグ終わったらライブが
また少なくなったらどーしよ(T_T)
会いたくて仕方なくてどーしたらいんだろ??って少し考えるとさみしくなっちゃうんだよ(T_T)
大丈夫だよね?あえるよね?

A 大丈夫ーーー!!ドキドキ
絶対会えるから、そんなに
心配しないで(´・ω・`)!!
でも、来れる時はたくさん
LIVEとか来てほしいなっ♪ふふ


Q サイリウムって振ったほうがいいかな??
最近振らないようにしてるんだよね!!!
ふってほしいかな?

A いっつも、コールしてくれてるから
サイリウムなくてもうれしーーい!(笑)
結局どっちでも、嬉しいってことです( ≧艸≦)


Q 赤のサイリウムいつも振ってるけどみえてるのかな?

A ものすんごく見えてるよ!((o(。>ω<。)o))
会場暗いから、赤のサイリウムは
すごい、めだつの♪♪
いつもありがとね\(^o^)/




今日はチキパさんGEMさんの
イベントに行った方もいるんですね(*´∇`*)
いいなぁーーーーーーー♪



今日お仕事だった方もお疲れさま☆

そしてなんか風邪ひいてる方多いですね(´・ω・`)
皆のところに飛んでいかなきゃ(笑)

早くよくなってねヾ(´・ω・`)



明日はなぜか、午前授業なんだあヽ(´▽`)/

明日からまたお仕事、
学校がんばろうねー!!!!


それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆