のんりりさくで初ぷり((o(。>ω<。)o))



こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!


昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます♪



今日はめっちゃ寒かったぁぁ(>_<)


今日授業中外みたら、
めっちゃ大雪ふっててびっくりした!(笑)




今日はスノラビで
自主練がありましたー\(^o^)/


自主練前に、のんりりさく3人で
プリクラ撮ってきたんだよ♪



今日はのんとお揃いの
マフラーだったの(*^^*)!

前にママがのんに、あげたマフラー
りりかとお揃いのだったんだよ☆
双子コーデ( ≧艸≦)イシシ




今日の自主練は、ホーム戦でやる
企画曲の練習をしてきたの((o(。>ω<。)o))

ストリーグで優勝するためには
企画曲もすごい重要だからねっ☆


スノラビはホーム戦が
4回残っているから企画曲も、
4曲練習しているんだよぉ( ´ ▽ ` )ノ



完璧にパフォーマンスできるように
家でも、たくさん練習して
4勝めざしてがんばるぞっっ!!



ところでストリーグのホーム戦
札幌まで来てくれる方いますかー?ドキドキ

ストリーグ札幌に来ようと
計画してくれてる方もいるんだね( ≧艸≦)



スノラビのために、チーズたくさん買って
食べてくれてる方もいるんだね(´;ω;`)
ありがとう!ドキドキ


迷ってる方がいたら
ぜひ応援に来てくださいねっヽ(´▽`)/笑



札幌に来たらおいしいもの
たーーーーくさん食べれるよ?笑

もしかしたら雪も見れるかもよ?(笑)



たくさんの方がスノラビの応援に
来てくれますように(´-`).。οΟ





質問返し☆


Q 大阪か!りりちゃんの行きたいところだね!
はーちんに会いにいこ??
そしてたこ焼きたべよーね??わら

A たこ焼きおごってくれるー?( ≧艸≦)笑笑


Q 札幌のライブのときにりりちゃん、さくちゃんの
ダブル同時ウォンチューにビックリした!!わら
またやってね??

A あの、ダブルウォンチューは
すごい貴重だね(。-∀-。)笑
さくちゃんと、相談しとくね☆笑


Q 札幌もう雪降ってますかー?

A 今日すごい雪ふってたよー!


Q りりちゃん次いつ仙台に来るのー???
会いたさMAX !

A りりかも会いたさMAX!(笑)
いつだろー???また行きたいなあドキドキ


Q 海外いってみたい!!
りりちゃんはある??いったこと!
ハワイいく??仕方ないなーもー!!わら

A 小さい頃、台湾いったことある!
えっとぉーーーー…。

…あ、うん!(^O^)笑


Q みんなで鍋たべにきてねー!!わら
なに鍋がいいかな??

A じゃあ、もつ鍋にしよーーー!(笑)


Q ハナリッチュ!ライブきて欲しい??

A 来て欲しい!!!!!!!!!
一回生でみてほしいドキドキ
hanarichuの、楽しさがすごいわかるよ♪


Q 今日はケーキをもらったから、
ちゃまにも分けてあげたいな~
チーズタルトとモンブランどっちがいい??

A りりかは、モンブラン派だなドキドキ


Q showroomで、ちゃまこれからもタワー投げて欲しいのかな??笑

A 投げてほしいけど、りりかのために
あんまり無理はしなくていいよっ?(笑)
でも、毎回ほんとうれしい((o(。>ω<。)o))


Q りりちゃんって、シャープ調の
曲とフラット調の曲だったら、どっちが好み?
メロディ作りの参考にしようと思って!!

A シャープ調?フラット調?(´・ω・`)笑
言葉の意味を教えてください(>_<)笑
わかんなくてごめん(泣)


Q りりちゃまは、フルーティーさんに友達や仲がいい人いてる?
ちなみにほなみん。いい感じ

A ほなみんと、おばちちゃんと
仲いいよーー!( ≧艸≦)
ほなみんと、昔スクール一緒だったの♪


Q 今年の夏の思い出は選抜だ♪
握手会いっぱいいったな~覚えてる??笑

A もちろん覚えてるよ!笑
来てくれてありがとねー!((o(。>ω<。)o))


Q 梨々華ちゃんは、始業チャイム
ぎりぎりに教室に滑り込んだことはありますか?

A そりゃもちろんありますね。笑


Q お腹痛いくらいって、相当面白いんだろうなぁ。
気を付けないと、そろそろりりぃの腹筋割れちゃうんじゃない?

A 本当にそろそろ腹筋割れそう( ≧艸≦)笑笑


Q バラードだとどんな曲好きなんだろ?

A 366日っていう曲がすきドキドキ


皆の好きなバラード曲教えてー!!!☆
寝るときとかに、聞きたいっ☆


バラードいいよねーー♪


今日の質問返しはここまで(^o^)/



明日休みだ~ヽ(´▽`)/

皆はどんな予定かな??


それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆