979☆みんながいる♪(*´-`)木戸口桜子 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba









浅川なぁぽんドキドキ
なぁぽんとは同い年だよ音符
めっちゃ元気でめっちゃアイドル好きひらめき電球
テンション高尾山/(^o^)\な
なぁぽんが大好きーっドキドキ



なのちーんドキドキ
めっちゃめっちゃ良い子です☆
ストリーグの時も連絡くれて
優しい子だよ音符
大好きドキドキ



昨日の夜りりちゃんから
『この写真見て元気出してっ』
って連絡してくれた音符 
りりちゃんありがとうp(´⌒`。q)ドキドキ
元気でた(^○^)ドキドキ



最後の2枚はすっぴーん☆
メイクしないの楽だなぁヽ(=´▽`=)ノ♪

いま学校で使ってるマフラー☆
学校の物だけなんか赤でそろってる(笑)
リュックも赤!



あっかんべーっべーっだ!
( *´艸`*)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/
久米さんありがとうドキドキ
笹かまあげる!



みんなのコメントで
すっごく元気でたーっひらめき電球
もう10回くらい読み返した( *´艸`*)
ありがとう(^○^)ドキドキ

気づいてあげられなかったって
書いてくれた方もいたけど
みんなは悪くないからねキラキラ

さくには
優しいみんながいるから
大丈夫だよねっ音符

さくなら乗り越えられるーっ!
さくが成長するための壁だもんね☆
こんな時はYUIさんのfightでも
聴こう(*^^*)

笑顔だけは
絶対忘れないビックリマーク
みんなを笑顔にするのが
アイドルだから☆

心配かけてごめんねm(*_ _)m
みんなありがとう!ドキドキ



昨日のデートみんな
オッケーしてくれて嬉しかったドキドキ
ありがとう(*´∨`*)ノ

プラネタリウムもいいけど
やっぱり本物の星空がみたい音符
誰か連れてってーラブラブ
行けないから妄想でガマンパー(笑)



メガネ似合ってるって
たくさんの方に書いてもらえて
嬉しかったドキドキ
あとオシャレだねって音符
そんなに褒めてくれたら
調子にのっちゃうぞー?笑
これからも自分に磨きをかける☆



明日は最後の学力テストビックリマーク
Cテストが待ち受けてるよ(TOT)


全然実感がなくて
ヤヴァイ(笑)
頑張りまーすっ☆


これからテスト勉強してくるね音符
パワーくださいドキドキ



明日の超絶メールはさくだから
待っててねドキドキ



いま、ものすごく
りさに会いたい((o(。>ω<。)o))
りさとはたまにしか会えないけど
すごく落ち着くんだドキドキ
りさ大好きドキドキ



今日はブログ短めでごめんねあせる



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


早くライブしたいビックリマークライブ命ビックリマーク


-----------


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2SHOWROOM『北の国からスノラビジョン』
毎週水曜日18時30分~
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


王冠2mole 8th Anniversary ♯101
2014.11.17(mon)
会場:Sound Lab mole
OPEN 18:00 / START 18:30