ななのんさんのライブも見学させてもらったのーっ音符
めっちゃお顔が小さくて
脚が細くて
身長が高くてキラキラしてたぁキラキラ


前田希美さんドキドキ
Popteenでも活躍していて
生で見ることができて嬉しかったなぁドキドキ
声も可愛くて
本当にキラキラしてたひらめき電球


なあ坊豆腐@那奈さんドキドキ
写真暗くなっちゃったあせる
きたまえ↑の時に
一緒にハッピーシンセサイザを
踊ったのを覚えてくれていて
嬉しかったぁドキドキ
また一緒にステージでパフォーマンスが
できたらいいなぁ音符

ななのんさん
ありがとうございましたビックリマーク



くりふぅヽ(=´▽`=)ノ
不思議ちゃんってことで
仲間が増えたよ(*´∨`*)ノ
やったぁぉぁぁぁぁぁ(^○^)ドキドキ



今日は編み込み巻音符
ダテメ安定になってきた☆LOVE
いつも以上に顔が丸く見えたって
ままに言われた(^O^)/笑
みんなもそう思う?笑



ゆめもから修学旅行の
おみやげをもらったよぉ!
ありがとうドキドキ
スノラビでおソロのメモ帳とか
最高((o(。>ω<。)o))



今日のコーデドキドキ
寒いから防寒だいじ!



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/
久米さんにはブロッコリーの芯を音符

さくブログにコメントするのが
日課になった!って
書いてくれた方がいてうれぴょドキドキ
ありがとう((o(。>ω<。)o))



男性の髪の長さは
長いよりも短いほうが
さくは好きかなっドキドキ
さくもそろそろ美容室に行きたい!



今日はSHOWROOM
北の国からスノラビジョンでしたっドキドキ

1500人以上の方が観てくれたよひらめき電球
ありがとうございましたドキドキ


今日は
みんな出れたから5人でやったよぉ音符
チーム全員で出れるのって
スノラビだけかなっ??
良い環境で嬉しい(^○^)


サンリオを振り返ったり
ストリーーーーーーグ3の
仙台戦を振り返ったり
今日もすっごく楽しかったぁ音符



花束10個でタワー1個とか
軽い発言をしてしまい
本当に申し訳ございませんでしたm(*_ _)m
あとから調べたら
ビックリしましたあせる


今日はタワー2本も!!
いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ
感謝です音符
コメントで
『我慢我慢』って書いてる方がいて
きっとチーズを買うためなんだなって
さくは思ってるよひらめき電球
ありがとね音符


塾があったり
お仕事中、バイト中でも
スノラビのために
観に来てくれて本当に嬉しいドキドキ
お仕事、お勉強ファイト∩(*・∀・*)∩


さくの名前をたくさん
書いてくれて嬉しかったドキドキ
イエローのだるまとか星も☆


1~5位のみなさんおめでとうドキドキ
そしてたくさんのアイテムを
ありがとうドキドキ


北の国からスノラビジョンを
観てくれたみなさん
ありがとうございましたビックリマーク
また来週も観てねーっ音符

今日の感想やアドバイスなどなど
あったらおしえてほしーっドキドキ



そして今日は更にHAPPY水曜日音符

サッポロSnowドキドキLoveitsが
準レギュラー出演させていただいている

王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station

の最新版がアップされてまぁ~っすアップ

放送日から2週間は
アーカイブで見ることができますキラキラ
みなさんゼヒ
見てくださぁぁぁい(*´ -`)



みんなお月さま見た~??
171年ぶりのミラクルムーンなんだよぉ音符

今日のさくの顔が
ミラクルムーンだったわ(笑)
編みこみ巻だと
本当にそういう風により見えるビックリマーク

月めっちゃキレイだったなぁ音符
心も癒やされるキラキラ
ずっとみてたかった( *´艸`*)

プラネタリウムに行きたくなってきたビックリマーク
さくとプラネタリウムデートしてくれる~?
( *´艸`*)笑



夜の珍行動は
夢遊病ではなくて安心した(*´∨`*)ノ
でもみんなに
心配かけちゃってごめんねあせる

最近ね
上手くいかないことが多くて
たくさん悩んでて
色々溜まってたのかもしれない(´・_・`)

心が折れそうな時は
ゆめも、のん、なったん、りりが
いっつも
助けてくれて、支えてくれて
本当に感謝してる(T_T)
ありがとうドキドキ

壁にぶつかった時は
次のステップに行けるはず☆
さく、がんばる(∩。・o・。)っ.゜☆。・



早くみんなに
会いたいよぉーーーーードキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


りんねちゃんメジャーデビューおめでとうドキドキ
今日連絡出来て良かったあ音符
また会いたいな(^○^)


-----------


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2SHOWROOM『北の国からスノラビジョン』
毎週水曜日18時30分~
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


王冠2mole 8th Anniversary ♯101
2014.11.17(mon)
会場:Sound Lab mole
OPEN 18:00 / START 18:30