ぷっかが
ずんだ餅くれたのー音符
おいしい!
ありがとう(^○^)ドキドキ



今日はリクエストで
めっちゃめっちゃ多かった
高めツインにしたよーっ☆
一部はコロネで
二部はミックス音符



今日一緒にMCをやった
あやかっぱとドキドキ
かっぱちゃんありがとうドキドキ



しんじゅたーんドキドキ
誕プレくれたの!
ありがとうドキドキ



スノラビ5人で☆
サンリオぶりに5人揃った!



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



今日は
デジタルアーツ仙台ライブシアターにて

SENDAI Twinkle☆moon VS サッポロSnowドキドキLoveits

がありました!!


仙台まで来てくれた
ファンのみなさんありがとう(^○^)ドキドキ


1部のトークコーナーで
さくが不思議ちゃんってことが
みんなに知れ渡っちゃったヽ(=´▽`=)ノ
もともと知ってた??笑


2部では
あやかっぱとMCをやったよぉ音符
このストリーーーーーーグ3で
もっともっとMC力を上げたいと思ってる!!
みなさんさくのMCどうだったかな??



結果は
ネット票では両部とも勝つことができたけど
会場票、スペシャル投票では
まけちゃって
1部も2部も負けてしまいました。



敗因は
自分の意識の低さだと思います。


ずっと同じメンバーで活動してきて
当たり前になったらいけないことが
当たり前になっちゃったりして
気が緩んでたんだと思う。


今日スタッフさんにも注意を受けて
このままじゃ絶対ダメだし
優勝なんて絶対出来ないなって思った。



初心を思い出して
もっとがむしゃらに!!
もっともっと一生懸命に!!
今まで以上の努力をしなきゃ
変わることは絶対出来ないビックリマーク



だから次のホーム戦では
もっともっと成長したスノラビを
魅せれるように
みなさんをビックリさせられるくらい
がんばります!!



2部の終わりにスノラビファンのみなさんが
土下座して『申し訳ございません』
って…(T_T)

スノラビファンのみなさんは
ひとつも悪いことなんかしてないビックリマーク
だから謝らないでね(ノд・。)



今日は
会場でサイリウムを振ってくれたり
コールしてくれたみなさん
会場投票そして
スペシャル投票をしてくれたみなさん
SHOWROOMから投票して応援してくれたみなさん
本当に本当にありがとうございましたビックリマーク


クルムンファンの方も
スノラビを応援してくれて
ありがとうドキドキ
新しいファンの方が増えて嬉しい音符



握手会、写メ・チェキ会に
来てくれたみんなもありがとうドキドキ
お手紙もありがとうドキドキ
写メ・チェキ大切にしてねーんドキドキ



今日は初仙台上陸だったし
色んなことが学べた1日でした(^○^)
これからに活かしていくぞっひらめき電球



そしてまたやらかしました…
めっちゃ急いだんだけど
飛行機乗れなかった(T_T)
スタッフさんに
たくさん迷惑をかけてしまって
本当に申し訳ないです。(*_*)



プロ意識をもっと強くもって
過ごします☆



最後に!!
今日のMVP投票忘れずに
お願いしますドキドキ
さくが良かったなーって少しでも思ってくれたら
投票してね(^○^)ドキドキ
↓ヨロシクね♪↓
https://map.pigoo.jp/



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


さくは
クルムンのマスコットキャラクターに
似てるらしい(笑)


-----------


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2SHOWROOM『北の国からスノラビジョン』
毎週水曜日18時30分~
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


王冠2mole 8th Anniversary ♯101
2014.11.17(mon)
会場:Sound Lab mole
OPEN 18:00 / START 18:30