なっちゅんドキドキ
超絶美女((o(。>ω<。)o))
なっちゅんのブログ好きなのドキドキ



まえはるドキドキ
君の知らない物語よかったです!
って言ってくれたの音符
まえはるアニメヲタクだもんね(^○^)
ありがとうドキドキ



なったんドキドキ
いつもお菓子くれてありがとう☆笑
なったん面白くて最高!



みりドキドキ
結婚してるだけあって
とっても仲良しヽ(=´▽`=)ノ
最後に投げキッスを交わした( *´艸`*)



今日は中3スペシャルヽ(=´▽`=)ノ
同い年に見えたり
見えなかったりー!?笑
みんな性格が違って面白いビックリマーク



もらった誕プレたち☆
りさ、えまちゃん、みり、なっちゅん、るか
ありがとう(^○^)ドキドキ



サンリオさんからもらったものドキドキ
きゃわたん((o(。>ω<。)o))



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/

初米さんありがとうドキドキ
同じ札幌出身なんだねっ音符
良かったら地元のライブも来てね☆
超絶久米さんもありがとう(^○^)ドキドキ
あいたいよーっ!
ストリーグおいでドキドキ

今日でさくと同い年になった子
おめでとうドキドキ
親近感((o(。>ω<。)o))
ステキな一年になりますように☆



みんな感想を教えてくれてありがとう音符
歌良かったとかさくが一番だよおおお
って書いてくれて嬉しかったぁ(^○^)
でも本当にまだまだだから
もっともっと頑張るよぉ☆
ライブでも出来るといいなっ音符


ハーフツインも褒めてくれて
ありがとうドキドキ
めったにしないから
レアだよヽ(=´▽`=)ノ


昨日
りりさくだけ見つけられなかった
っていう方が多かったよぉ(´・ω・`)
さくも会いたかったぁぁぁビックリマーク
その分はストリーグに来て
写真一緒に撮ろうよーっドキドキ(*´v`*)

ブログに写真を載せてくれた方
みにいったよ☆
ありがとう(^○^)


昨日は本当に楽しかったなぁドキドキ
来年も参加できるといいなo(^o^)o



ホテルゆめのんさく
夜に合唱聞いてたーっ☆
語りんちょして楽しかった(^○^)ドキドキ
寝言は誰も言ってなかった!
寝ちゃったから分かんないだけだけど( *´艸`*)
一番多く寝言を言うのはさく←
スノラビによく言われる(笑)



今日はB.L.Tさんの撮影でしたっ音符

アイスト大集合だったから
スパガさんチキパさんGEMに
会えて嬉しかったなっ(*´∇`*)

今回の撮影も楽しかったです(≧▽≦)
スタッフのみなさん
ありがとうございましたキラキラ



今日はお昼に終わったから
飛行機乗るまで時間があったの音符

だからストリーグの企画曲を
作ってた(o'ω'o)ノ
せっかく作ったけど
あるチームと被っちゃったから
変えたのだ☆
短時間で歌詞割と立ち位置をつくる
技術を身に付けたキラキラ
どこと被ったかは
後々分かるよん( *´艸`*)

あとは
5人で練習すれば完ぺきっ((o(。>ω<。)o))
早く練習したーいっ☆



帰りの飛行機は
めずらしく寝なかったビックリマーク
ずーっとりりとなったんが
喋ってたからね(笑)
さくも話してたけどヽ(=´▽`=)ノ
楽しかった(^○^)ドキドキ
ゆめもはちょっと離れてた( ノД`)



明日は学校だぁビックリマーク
あ。宿題やらなきゃーーーービックリマーク
気合でやる(*゜▽゜)ノ
パワーくださいドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


お気に入りのリュックが
ちぎれかけてる(´・_・`)
泣きそう( ´;ω;` )←


-----------


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2SHOWROOM『北の国からスノラビジョン』
毎週水曜日18時30分~
http://www.showroom-live.com/idolstreet_sapporo


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


王冠2mole 8th Anniversary ♯101
2014.11.17(mon)
会場:Sound Lab mole
OPEN 18:00 / START 18:30