のんちゃん『手作りって…』 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
 
こんばんは!
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。*
 
 
 
\ りこぴんラブラブ /
 
りこぴんは、
とっても気持ちの
優しい良い人だよ(∩´・`∩)
 
 
女子力も高いし、
最高だっちゃ◎!
 
 
…"だっちゃ"の使い方が
合ってるのかは
不明だ~っ( *`ω´)へっへー♪
 
 
 
 
 
\ だだ~ん! /
今日学校でお友達から
もらったチョコレートスコーン。
 
 
のんちゃんのクラスの
女の子はとっても
女子力高い(∩´・`∩).+:。
 
 
 
この前も手作りお菓子
作ってきてくれてくれた
子がいたし…
 
最近幸せな
のんちゃんであります( *`ω´)!
 
 
 
手作りの物を
プレゼントされるなんて
嬉しすぎだよね(*´ω`*)はっは~
 
みんなありがとう.+:。♪
 
 
 
 
 
のんちゃんも今度みんなに
クッキー焼いていこうかな!
 
 
基本食べる専門だけど、
クッキーは作るの
好きなの(´v`).。oO
 
 
よしよし。
みんなに感謝の気持ちを込めて、
120%の力でクッキーを
作ろう(p`・ω・´q)ビックリマーク
 
 
 
 
 
なんか友達ってほんとに
あったかいよね。
 
 
この前のんちゃんに手紙を
書いてくれたお友達が
いたんだけど、
 
 
LIVE頑張って。とか
応援してる。とか
 
 
 
なんだか嬉しいこと
沢山書いてくれてて
またまた頑張ろうと
思えた( ´ ▽ ` )ノ
 
 
応援されるって、
ほんとうに嬉しいことです◎
 
高校に入って、
また新たに素敵な友達が
できたなぁ∧( 'Θ' )∧照ラブラブ
 
 
…もちろん、
親友ちゃんとはいまも
大の仲良しだけどね(∩´・`∩)ふふ♪
 
 
 
 
 
 
【はやくち言葉】
 
なまむぎ なまごめ なまたまご
 
【りりちゃま言葉】
 
ちゃまむぎ ちゃまごめ ちゃまたまご
 
 
 
これを今度サクッとに
言わせてみようと言う、
のんちゃんの密かな
密かな企み…(*´∀`*)にひー
 
 
 
 
それでは、今日はこの辺で。
 
おやすみなさい.+:。
良い夢みてね☆
 
のんcan do it!
 
 
 
 
                            Honoka.