のんちゃん『ちゃまちゃま』 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
今日はボイストレーニングが
あったからまたまた、
"りりちゃまDay"でした(笑)
最近小玉氏と
一緒にいる時間が、
家族より長い気が…ww
本当に家族化してきて
しまっている、
小玉と吉本なのでした∧( 'Θ' )∧
のんりり共同作業。
LOVEだよ。LOVEだよ。の図。
さてここで問題。
Q左と右、どっちが
のんりりでしょうか?
わかった人はなかなか、
のんりり愛が強いよね。
…あ。
でも握手会でいつも握手
してるからね。
わかるよね?
っていう圧力を少し
かけておこうか(^∇^)圧圧圧
みんな是非
挑戦してみてね(p`・ω・´q)ビックリマーク
\ おりゃっ! /
この前東京で月をGET
してしまった吉本で
あります(`_´)ゞ
このあとの月の行方は
皆様のご想像に
おまかせします(^∇^)ニコ。
みんなも今度月がでてたら、
写真撮ってブログに
UPとかしてみてね~♪
この写メ撮るの
なかなか難しいからね!
みんなチャレンジしてほしい(笑)
それでは今日はこのへんで。
おやすみなさい.+:。
いい夢みてね☆
Honoka.