新メンバーの荒川沙奈ちゃんドキドキ
さーにゃんだよドキドキさーにゃんドキドキ
めーっちゃ可愛い((o(。>ω<。)o))
踊り方とかとっても初々しいビックリマーク
これからヨロシクね音符
みんな釣られてない~?(笑)



愛しのみりドキドキ
がおぷぅ(´ε` )



さくのことをとっても褒めてくれるこのこドキドキ
誰でしょうか!



まほちがライブの様子を写真撮ってくれたビックリマーク
ありがとうドキドキ
キラホリの時だーっ☆
しかも生誕の横断幕も写ってる音符
横断幕ちゃんと見れなかったから
残念あせる
写真撮りたかったぁ(´・_・`)



さくっとじゃんけんは
ぐーっグー
どうだったかな?



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/
初米さん、久米さんもありがとうドキドキ
前の記事のコメントもみたよ音符
超絶メールの返信もありがとうドキドキ



昨日のさくっとクイズに
答えてくれてありがとう(^○^)ドキドキ


Q★さくの身長は何センチでしょうか!

ヒントが無かったから
難しかったかなぁ~あせる

だから今回は
±1ミリ違いの方にもリクエスト写メを
プレゼントー!!


正解は…



158,3センチキラキラ



でしたーっ音符


正解者は1人だけビックリマーク
すごーいヽ(=´▽`=)ノ
±1ミリの方は3人ビックリマーク
正解した4人の方は
リクエストしてねーん音符

おめでとうドキドキ


他にはね
139センチっていう方がたくさんビックリマーク

さくそんなに小さくないよっ( ̄ー ̄)キラキラ

公式プロフィールでは
152センチなんだけど
それはアイストに入った時の
身長なんだーっ音符


みんなクイズに参加してくれてありがとう(^○^)ドキドキ


あとね
スノラビで1番さくがちっちゃかったのに
2番目になったのーっヽ(=´▽`=)ノ

いま1番小さいのは
みんなのお母様ドキドキ
ゆめもなのですーっ☆

ついにお母様を抜かしました(*´v`*)

みんな拍手~キラキラ
でもたったの1ミリ違いだけどね(笑)


まだまださくの身長は大きくなると
信じてますヽ(=´▽`=)ノ♪

みんなは
好みの身長とかある~?
女子は小さいほうがいいなって
さくは思うーっキラキラ



連休中にお出かけしたりで
体調崩してる方はいないかなーっ??
明日から学校だぃビックリマーク
この現実に戻される感じ…(笑)
色々大変だけどがんばろーっキラキラ
お仕事やバイトの方も
一緒に頑張ろうねo(^o^)o



のんりりは無事に飛行機乗れて良かったなぁ音符
のんりりと連絡してたキラキラ


台風がどんどん近づいてくるビックリマーク
みなさん気をつけてねひらめき電球



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


メガネがほしい(^○^)ドキドキ


-----------


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


王冠2ACE DANCE STUDIO 1st Anniversary Showcase Party!!
2014年10月19日(日)
OPEN 15:00 START 16:00 CLOSE 20:00予定
<問い合わせ・チケット取り扱い>
ACE DANCE STUDIO
札幌市中央区南2条西2丁目11 札幌NSビル4F
011-231-8077(13:00~22:00)
info@ace-dance.com


王冠2mole 8th Anniversary ♯101
2014.11.17(mon)
会場:Sound Lab mole
OPEN 18:00 / START 18:30