こんばんは!
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
 
今日は小玉氏と
一緒に東京に
やってきました(´ `*)
 
 
 
突然今日、
東京入りすることになって、
お母さんから学校に電話が
あったらしいんだけど、
 
 
お昼ご飯食べてたら、
「吉本ほのかさん。
至急、職員室まで来て下さい。」
って放送で呼ばれてww
 
 
のんちゃん、
生きてて久しぶりに
危機感じた∧( 'Θ' )∧
 
 
怒られるかと
オモッタヨ(^∇^)ォオォ。
 
 
 
 
 
それよりも、
ごはんの真ん中の梅干しを
食べそびれたショックが
大きい。
 
 
日の丸弁当。
 
 
梅干しにたどり着くように
食べてたのに…∧( 'Θ' )∧
 
 
 
ってことで、
北海道さよなら。
勝手に木を盗撮
してしまった∧( 'Θ' )∧ぺこり。
 
 
 
 
 
◆質問返し◆
 
Qhanarichuとスノラビの
良さってなんですか?
 
hanarichu…
みんなで協力する部分に、
すごく"絆"の強さを感じる。
一人一人が自分らしく、
輝ける場所。
 
 
スノラビ…
自分のアイドル人生が
始まった最初の場所。
ここで色んな事を学ばせて
もらった思い出のつまった場所。
 
 
いいたいことは沢山だけど、
簡単にまとめると
こんな感じかな(*^^*)?
 
 
 
Qhanarichu、もし変わるなら
のんちゃんどんな髪型に
したいですか?
 
変わってもストレートで
いたいな( ̄▽ ̄)えへへ。
 
ストレートLOVEなんです(笑)
 
でも、一度だけしたいのは、
hanarichu衣装での
巻き髪かなぁ(*^^*)!
 
 
 
昨日リップについて、
コメントくれた
ガールズ達、
ありがとうです∧( 'Θ' )∧
 
 
ピンクも女の子らしくて、
かわいいよねぇ(・v・)
 
 
 
 
そして、
hanarichuの3rdシーズン
プロジェクト達成の、
お祝いコメントも
ありがとう(*^^*)!
 
 
みんなのコメント呼んでまた、
モチベーション上がったし、
頑張ろうと思った。
 
ほんと支えられてるわ(^_^)照
ありがとうみんな~!!
 
 
 
 
 
では、ストリーグで
また会おうね!!!
 
初戦は東京かぁ!
頑張るぞ◎!
 
ストリーグたくさん
応援してねラブラブ!
 
 
それでは、
おやすみなさい.+:。
良い夢みてね☆
のんcan do it!
 
 
 
                         Honoka.