お茶事件!?☆横山奈央 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
みなさん
こんばんは!
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です*
 
 
ブログ閲覧&コメント&いいね!
ありがとうございます◎
 
 
*****
 
 
きょうはねー、
家でおとなしく勉強をしてたよ(´・(ェ)・`)
 
 
もうすぐね
学力テストBがあるのだよ_:('Θ' 」 ∠):_
 
 
学力テストAはちょっとね、
良いとはいえない点数をとってしまったから
今回はちょっとがんばろうって
おもったんだ~~~~~!!
 
 
ブログ書き終わったあとも
すこしがんばってみようかな~!◎
 
 
 
 
そういえばきのうのライブの
生誕祭のときにお花もいただいたの!
 
なおのサイリウムカラーの紫のお花が
とってもきれいでした_(:D」∠)_!キラキラ
 
ありがとうございます◎
 
 
 
 
 
きのうのライブのときの楽屋で撮った写真。
その名も『小玉りりかお茶事件・』
 
なんでこんなことになってるのかは
よくわかんないんだけど、
なおの予想ではきっと
口紅塗ってるからペットボトルの
飲み口に口をつけないように
飲んだんだとおもうんだよね!きっと!
 
 
なのに結局こぼしてるっていう。笑
 
 
…だめじゃん_:('Θ' 」 ∠):_!!
 
 
普通に飲んで飲み口拭いたほうが
絶対に良いとおもったなったんでした。◎
 
 
 
*****
 
 
つぎの札幌でのイベントはこちらキラキラ
 
*mole 8th Anniversary ♯101*
2014.11.17(mon)
会場*Sound Lab mole
OPEN 18:00 / START 18:30
 
ぜひきてくださいね*
 
 
 
したっけ
あしたもがんばりなったん*
 
 
ばいぬーんっ
 
 
ドキドキ551ドキドキ