りりちゃんだらけビックリマーク


イヤな顔されたショック!
かなしいいいいいあせる


って思ってたら


笑顔だったにひひ



札幌寒すぎビックリマーク
札幌に来る方
朝夜は気温が一桁になるから
暖かい格好してきてね音符



るかさんドキドキ
ソロライブ決定おめでとうございますビックリマーク
めーっちゃ観に行きたいラブラブ!



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



昨日のリップの色可愛いって書いてもらえて
よかったぁラブラブ
今度からライブとかでつかおー音符


Fairiesさんでは
藤田みりあさんがイチオシドキドキ
下村実生さん、林田真尋さん、伊藤萌々香さんも
めーっちゃ好きなのラブラブ!



さくDD??笑
だからDDになっちゃう気持ちが
分かるぅビックリマーク



今日届いたお手紙を受け取ったよドキドキ
ありがとうラブラブ
さくちんっていうあだ名気に入ったのだドキドキ



今日は愛しのりりちゃんのお誕生日ビックリマーク
おめでとうラブラブ
17日間同い年だねっ!!

0時ぴったりに連絡したのに
3番目だったのあせる
1番はお友達で
2番はなったんだったそうですにひひ
だからりりちゃんに
『3番さくらこちゃん』と
命名されたよっアップ
3番って中途半端な気もするビックリマーク
でも0時に送れてよかったぁラブラブ
お返事が感動的でさくが泣いちゃったあせる

りりちゃんと
選抜で同じじゃなかったら
いまの関係とはちがかったかもって
思ってるだ音符

いまは本当に毎日のように
電話したり、メールしたりしてて
困ったこととかあったら
お互いに相談しあってて
大切な仲間ドキドキ
小玉梨々華っていう人間が好きだビックリマーク

プレゼント今日渡したんだけど
お手紙読んでりりちゃん泣いたって
連絡くれた(;-;)ラブラブ

でもね
涙腺崩壊じゃなくて
『ほうれいせん崩壊』って言うところが
やっぱりちゃまだねドキドキ
流石ビックリマーク


これからストリーーーーーーグ3も
始まるし、もっともっと頑張ろうねビックリマーク

りりちゃんステキな1年になりますようにひらめき電球
愛してるドキドキ



今日はHAPPY水曜日ひらめき電球

サッポロSnowドキドキLoveitsが
準レギュラー出演させていただいている

王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station

の最新版がアップされてまぁ~っす音符


パチパチ7ゲームやってるから
見てねニコニコ


放送日から2週間は
アーカイブで見ることができますビックリマーク
みなさんゼヒ
見てくださぁぁぁい(*´ -`)キラキラ



キラキラ39企画★質問返しキラキラ


Q★新曲をもらえるとして、もし希望が叶うなら
どういうイメージの曲を歌ってみたいですか?
A★純情シンデレラみたいな可愛い曲を歌いたいビックリマーク
るかさんみたいに格好いい曲も憧れるなドキドキ
あとね、夢に向かう気持ちみたいなのが
歌詞になってる曲とかひらめき電球
欲張りだけど色んな曲を歌いたい!!


Q★好きな女優さんは誰でSKY(・・?)
A★北川景子さん、桐谷美玲さん、武井咲さん、能年玲奈さん、有村架純さん、川口春奈さんドキドキ
多いかな?笑
でも女優さん綺麗ですごく好きなのドキドキ


Q★北海道でおすすめの食べ物何ですかー?
さくちゃんのお勧めが何かあれば教えてください。
A★ジンギスカンビックリマーク海鮮丼ビックリマークラーメンビックリマークとうきびビックリマークお菓子ビックリマーク
同じ食べ物でも北海道の食べ物は
本当に美味しいから食べてほしいなぁキラキラ
北海道ってお土産とかめっちゃ多いと思うの音符
もし来たら白い恋人とか
ジャガポックルとか買ってみてねひらめき電球


今日はここまでだよぉニコニコ
まだの方待っててねん音符



明日は英語と社会の単元テストがあるショック!あせる
頑張りますグーキラキラ
パワーください(>_<)ラブラブ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


家帰ってから高めツインしたのビックリマーク
見てみたい人が多かったら
土曜日のライブでやるよぉにひひ


-----------


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


王冠2Flush Of Heart supported by ウタ娘
2014.10.4(sat)
会場:Sound Lab mole
1部◎OPEN / 10:00 START / 10:30
2部◎OPEN / 16:00 START / 16:30
L-11352
ひらめき電球1部終了後のみ物販&特典会音符


王冠2mole 8th Anniversary ♯101
2014.11.17(mon)
会場:Sound Lab mole
OPEN 18:00 / START 18:30