昨日食べた
豚まんとイチゴアイスドキドキ



学祭で着たもうひとつの衣装音符
パンツルック!
護衛役だからかっこいい感じにひひキラキラ
どうかなぁ??



りりたんとのプリ音符



去年の冬くらいに
勝手に撮られてたやつキラキラ
貴重な写真だーっラブラブ!



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/
久米さんもありがとうドキドキ
超絶メールの日だけ
コメントするよって
書いてくれた方をみつけたーっひらめき電球
さくはずっと待ってるよぉラブラブラブラブ



ドキドキ39企画★質問返しドキドキ
昨日見づらかったよねあせる
QとAの絵文字が消えちゃったのビックリマーク
ごめんね~ショック!

Q★外はさくっと、中はフワッと不思議なスイーツ。
どんな味?
ちなみに、どんな、スイーツ?
A★ちなみに中はほわっとキラキラ音符
このキャッチフレーズは
ママが考えてくれたんだけど
さくらんぼをイメージしてたんだってニコニコ


Q★さくちゃんの好きなキャラは?
A★キキララドキドキ
最近は、ぐでたまもラブラブ
でも昔からヤムヤムズも好き~音符
とりあえずかわいいの好きドキドキ


Q★卒業って寂しいものだけど、寂しいと思っちゃいけないなんか矛盾したイベントでどう振る舞っていいのかわからなくなるよ…
こんな時ってさくならどう振る舞う??
A★さくも寂しいって思っちゃうなあせる
だけどここは本人が選んだ道だから
笑顔で送り出すのが一番かな音符
泣くのはお家に帰ってからねドキドキ
でもさく絶対泣いちゃうあせる
矛盾だね~あせる


Q★桜子さんは、甘い物たべますか?
A★チョコとかアイスは食べるよ音符
でも甘いケーキとシュークリームは
苦手なのあせる
生クリーム系が甘すぎて
食べれるけど…苦手ショック!


今日はここまでだよぉニコニコ
遅れてコメントしてくれた方も
No.939に書いてくれたら
受け付けますグッド!



今日
スト星便りが更新されたよっ音符
これみたら
さく泣いちゃったぁあせる
現体制最後のライブの様子キラキラ
みなさん見てくださいビックリマーク

iDOLStreet/【スト星便り☆ミ 46】◆緊急特別編◆2014年9月29日配信
http://www.youtube.com/watch?v=mBC56V08CeA


昨日でりほな、ありえる、ぴぃ、あみちやんの
卒業ってブログに書いたんだけど
りほなとありえるは
まだ最後のshowroomがあるよ音符

みなさん見るしかひらめき電球
さくも見る予定だよんにひひ



最後にみんなに嬉しいお知らせビックリマーク

10月4日の
Flush Of Heart supported by ウタ娘
では
物販がありますビックリマーク
PAPAPAパステルカラーのCDだよっキラキラ
購入特典で握手会もあるよっニコニコ
時間の都合上
握手会は1部終了後のみになりますひらめき電球
みなさんゼヒ来てください!!



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


これから宿題するひらめき電球


-----------


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS

王冠2Flush Of Heart supported by ウタ娘
2014.10.4(sat)
会場:Sound Lab mole
1部◎OPEN / 10:00 START / 10:30
2部◎OPEN / 16:00 START / 16:30
L-11352


王冠2mole 8th Anniversary ♯101
2014.11.17(mon)
会場:Sound Lab mole
OPEN 18:00 / START 18:30