ゆりゃさん(●´ω`●)

1つ1つの行動すべてが、
かわいいぃぃぃーーードキドキ



こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!


昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます♪



日直やっぱりどこも
同じようなことするんだねー!

朝と帰りのあいさつとか
黒板消したり、日誌書いたり(  ̄ー ̄)σ



そしてhanarichuのご支援
ありがとうございます!(´;ω;`)

これから支援するよ!って
方もいて、すごいうれしい\(^o^)/


りりりんねのお茶会
迷ってる方いるんだね。゜(゜´Д`゜)゜。

日にちがまだわからないから、
もし支援してくれても
その日来れなかったら困るもんねえ。

大丈夫!無理しないでね(*´ー`*)ふふ


目標額達成できるように
皆さん祈っててください(´>ω<`)


CAMPFIRE第3弾プロジェクト!
3ndシーズン~かわいい花娘には旅をさせよ~

詳しくはこちら
↓↓
http://camp-fire.jp/projects/view/1187




最近のマロン☆

マロンは5ヶ月になったよ!

相変わらずうるさい(笑)

お座り、お手、おかわり、
ハイタッチ、待て!もできるんだよ(*´∇`*)


この前の超絶メールにも書いたけど
伏せもおぼえたのっ☆

飼い主に似てやっぱ天才だね( ̄∀ ̄)



でもね、でもね!


おやつあげるのに、伏せ!って
言ったら待ちきれなくて、伏せの体勢で
ほふく前進するの!(笑)

めっちゃおもしろい(笑)


あと、覚えさせることってあるかなあ?




質問返し☆

Q 10月4日!楽しみだね!手紙書いていって渡せるかな??

A いつ渡せるかなあ?(><)
りりかもまだ、分かんないやー泣


Q あかりんごとの英会話はどんな感じなの?

A ハロー!とか、ぐっぱーい!とか
それだけです(●´ω`●)笑


Q 2推しのちゃまで楽しかったけど、
1推しにしたらもっと楽しいのかな??

A うんうんうん!!!!!
1推しにしちゃえー(´ε` )


Q 次のストリーグ3のために貯金っていくら貯めればいいですか?

A 100万円くらいードキドキ

っていうのは嘘ー。笑


Q 犬の名前聞いてると食べ物想像しないですか?

A んー…。あんまりしないかな?笑


Q 10/4 オータムからウインターになってるかな?

A まだオータムだと思います!笑


Q オータムフェスト…ソーセージの盛り合わせにビールあるかな?

A 多分あるんじゃないかな?笑
来年は来るしかー(*^^*)


Q オータムフェストっていつも開催してない?

A いつも開催は、してないとおもう!笑


Q 「りりかは魚介だし」って梨々華って魚介類かなんかなの?
それとも魚介出汁の醤油ラーメンってこと??

A りりかは魚介じゃありません。
醤油ラーメンのだしに
決まってるやないかーい(笑)


Q 英語で大文字のIと小文字のlって見分けつきにくくない?
梨々華もそう思わない?

A う、う、う、うん(^_^;)
そうだね…(^_^;)!!


Q ハナリッチュの支援…
ちゃまはどの支援してほしい?

A やっぱりパトロンプロデューサー権でしょー\(^o^)/←

ご支援まってます。(笑)


Q ニュース何発表したの?

A 広島災害から1ヶ月たちました。
っていうことだよお


Q メアリーの時に、オニギリ株式会社かぶってるの何かな? ナメクジっていう噂を聞いたけどー...??

A ナメクジだぜ~☆



明日はめっちゃ神な時間割なんだ~♪

体育3時間と英語1時間!

5、6時間目は、
学祭のダンスの練習なの!

だから明日はジャージ登校~♪
楽ちんだあ(●´ω`●)


それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆



p.s リクエスト写メもう少し待ってー(´;ω;`)
ごめんね。

ちょっとまちがったことしちゃった(笑)

その間違った事を、
今度の超絶メールでかくね!笑