こんばんは!
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.。.:*☆
 
 
久しぶりのパッツン◎
 
 
前髪を分けないと、
なんか幼いね!って
よく言われる(笑)
 
 
 
 
少し前髪気になったから、
お姉ちゃんに
 
『前髪パッツンと、分けてるの
だったらどっちがいいかな?』
 
って聞いたんだ!
 
 
 
そしたら、
 
『うーん。変わらんね。』
 
って言われました。
 
 
 
お、おぅ。
そうかそうか!
結構大事なのにな…。
前髪…(^∇^)ニコ
 
 
周りの人からすれば
特に変わりはないん
だねぇ~(*^◯^*)笑
 
 
でも思うのは、
可愛いより綺麗な女の子に
なりたいなって!
 
可愛いのは中学生までで
おわり!
 
高校生からは綺麗な女の子を
目指したいんだ(p`・ω・´q)!
 
 
 
 
 
 
今日はのんちゃんの学校、
お休みでした!
 
…なんでじゃろ(*^◯^*)?
 
親友ちゃんが恋しいよww
 
→あぁー。
やっぱパッツン幼いかも!
 
 
 
 
あ!そう言えば昨日のブログで
犬の名前はなんでしょう?
って言う質問に答えてくれた方が
沢山いました(p`・ω・´q)ドキドキ
 
 
皆の衆、なかなか良いセンス
してらっしゃるね。
 
 
でも『地下鉄』は名前じゃなくて
"あだ名"ですから( ̄▽ ̄)ww
 
 
 
 
 
正解は~…
チワワの福ちゃんと、
チワワとマルチーズの
ミックスの諭吉くん
でしたー(*^◯^*)♪
 
 
お母さんがつけた名前。
一万円札の福沢諭吉さんから
とってるね、完全にね( ̄▽ ̄)笑
 
 
どこをどうしたら、
犬にこの名前つけようと
思うのか…ww
 
のんちゃんの性格は
母譲りでしょうか…(^∇^)ニコ
 
 
 
 
◆薔薇紹介◆
 
今日紹介するのは、
『メルヘンランド』
 
透明感のあるピンクの花弁で
緑はややフリルがかり、
完全に開いて花芯を見せる。
 
フロリバンダに分類
されることもあるけど、
枝は伸びるのでつるバラとして
使うことが多いんだとか(*^◯^*)!
 
 
 
 
 
超絶メール、
『またメールします』
とかいって送れなくて
ほんとごめんなさい(;_;)
 
 
楽しみにしてくれていたかた、
本当にすみません。
 
 
それでは今日はこの辺で。
お休みなさい.。.:*
良い夢みてね☆
 
 
のんcan do it!
 
 
 
 
                          のんちゃん