みなさんこんばんは★
 
今日も元気にはっちゃけてる 
みんなの「お姉さん」ドキドキ 
ゆめっちこと、 
工藤夢心(くどうゆめも)です★
 
*マフラーデビューした♪
この前札幌では
白い息が出ました!
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます☆
 
 
 
ーーーーー
 
 
ゆめっちはっちゃQ&A☆
 
 
 
○ストリーグ3順位予想!
ズバリ!スノラビは何勝何敗で何位?
 
 
▼もうそりゃ全勝で優勝でしょ!!
 
、、だったらいいなー。
 
ストリーグ2から
メンバーが変わってないのは
スノラビだけだから、
絶対勝ちたい。
 
2連覇目指して
頑張ります!!
 
 
 
 
○好きなスポーツは?
理由も聞いてみたい!!
(バスケって
言ってくれたら嬉しいな・・・)
↑無理しなくていいよ笑
 
 
▼待って待って。
バスケ大好きだから!!!
本当に!!
 
理由はね
シュート入った時なまら嬉しいし、
たくさん走ったり
ボール追っかけるの楽しいから!
 
あとは、
球技大会のときから
バレーも好きになったし、
野球も好きだし!
 
ダンスがスポーツに入るなら
ダンスも大好き!!
 
(※どれも好きなだけで
得意ではありません。)
 
 
 
 
○夢心ちゃんの
好きな本(小説や漫画)って何ですか?
 
 
▼山田悠介さんの「DUST」とか、
美嘉さんの「恋空」とかかな~♪
 
山田悠介の小説は
りさぴょんさんが
たくさんおすすめしてくれたから、
早く読みたい!!
 
漫画だったら
「君に届け」「今日恋を始めます」
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
「ONE PIECE」「ハンターハンター」
とかかな~♪
 
少女漫画も少年漫画も
だいすきです☆
 
 
 
 
明日は朝も
ブログ書こうと思ってるから
お楽しみに☆
 
 
See Youmemo(「・ω・)「   
最後まで読んでくれてありがと(´`)*