SUPER☆GiRLSの
るかさんと(*゜v゜*)
 
みんなに優しいるかさん。
本当に素敵な方です!!
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.。.:*
 
 
 
 
 
新垣結衣さんの、
"heavenly days"って曲。
 
お姉ちゃんが部屋で聞いてた時に
良い曲だなぁって思って、
今はまってるんだ~(^o^)/
 
 
なんかメロディーが
すごく好き。
 
 
今もね、それ聞きながら
ブログ書いてるんだよ(笑)
 
 
みんなも是非聞いてみて(*^◯^*)
 
 
 
 
 
 
今日ね、
結局ね、
寝坊しちゃったんだくっそー。
 
 
しかも、
朝起きたらもう家に
誰もいないの(笑)
 
 
確かに昨日なんか
みんなそれぞれ
どっか行く~とか
言ってたような…( ̄▽ ̄)??
 
 
 
結局残ったのは、
人間1人
犬2匹…(^∇^)わん。
 
 
 
とりあえず2匹にはエサあげて、
のんちゃんも自分のご飯
用意してたら、
テーブルの上に母からの
置き紙を見つけました。
 
 
"掃除機たのむぞ上から二番目"
 
 
兄弟の二番目ってことですね。
…ワタシダ(^∇^)ww
 
 
結局今日は、
起きて
ご飯食べて
掃除機をかけました。
 
なんて内容の薄い
一日なんだ( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
でも沢山寝たのはスッキリしたから
なんだかんだ良かった(*^◯^*)♪
 
明日はのんちゃんもどっか
出かけてやるze(q`0´p)!!
 
 
 
 
 
◆薔薇紹介◆
 
今日紹介する薔薇は、
『ファンタンラトゥール』
葉は厚く、緑が濃い。
 
花びらはゆったりと
広がっています。
 
なんだか、カーネーションに
似ている気がする…(*^◯^*)♪
 
 
 
それでは、
今日はこの辺で。
 
おやすみなさい.。.:*
良い夢みてね☆
 
のんcan do it!
 
 
 
                      のんちゃん