ご飯ですよー(笑)

のんの、ダテメガネかりたドキドキ



こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!


昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます♪



さっそくライブに来てくれるって
コメントしてくれた方ありがとう(〃∇〃)

わざわざ遠くから来てくれる方も
いるんですねー(●´ω`●)

ライブ楽しみっ♪

でも札幌でやるライブだから
来れない方もいるよね(´・ω・`)

来れない方はストリーグで会おうね(*^^*)ふふ




そして!長い言葉の
「寒いときに食べたくなるもの」で
答えてくれた皆さんありがとう!


これ、けっこう審査難しい(´・ω・`)笑

だって皆、文字たくさん
並べてるんだもん笑笑


でもすごい面白かった!!!笑

でも、~のなんとか~とか!
単語じゃない方がたくさんいたけど!!笑


ということで!!!
本当にあるメニューを教えてくれた
この方に決定しましたヽ(・∀・)ノ
ジャジャーン!!


「自家燻製したノルウェーサーモンと帆立貝柱のムースのキャベツ包み蒸し生ウニとパセリのヴルーテ」

を答えてくれたあなたです\(^o^)/笑



45文字で一番長い言葉だった(笑)
ながすぎー(●´ω`●)笑

おめでとうございます(*´∇`*)!

でも、どんな食べものなんだろお?笑

選ばれた方リクエスト写メ
コメント待ってるね(*^^*)!!




今日はボイスレッスンと
そのあとのんちゃんと
hanarichuの自主練をしてきたよ♪



hanarichu
3ndシーズンプロジェクトも
残り20日です!!

まだ目標金額に達していません。
皆さんのご支援が必要なので
よろしくお願いします!!


CAMPFIRE☆
3ndシーズン~かわいい花娘には旅をさせよ~

詳しくはこちら
↓↓
http://camp-fire.jp/projects/view/1187


そして、hanarichuが
『メアリーと秘密の王国』の
イメージガールとして
PR活動をさせていただくことになりました!

10/18(土)イオンシネマにて全国公開!


動画はコチラから
↓↓
http://t.co/FrMBcwWUNm


公開がめっちゃ楽しみ(*≧∀≦*)




質問返し☆

Q ジンギスカンキャラメルは
食べたことあるよ~
もっと他の美味しいもの教えてよ~

A 食べたことあるのかーい!笑
おいしかったあ?笑

んーーーー。考えとくね!♪♪笑


Q ちゃまは酒臭いの嫌いかな?

A お酒の臭いあんまり分かんないやあ笑


Q ダンスりりぃが教えてあげるとかしないの?
振りみんなに教える方かな?

A りりかも、全然踊れないんだよ~(ToT)
振り覚えはやくなりたい。。。


Q どんな髪型でMR.TAXI踊るのかなあ?

A それは、まだ決まってないの(´;ω;`)
なんかいい髪型ある?笑


Q 少女時代のタクシーは、
強烈にセクシーな感じだけど
りりちゃま大丈夫かな?

A りりかセクシーだから、大丈夫よー(≧∇≦)


Q 梨々華はタクシー乗ったことある?
タクシーの好きなところ教えてな

A 静かな所。目的地に早くつく。
あとはー、なんかあったかなあ?


Q マロンちゃんげんき??

A すごく元気o(^o^)o


Q ライブ行くよ~たぶん!喜んでくれるかな~喜んでくれる??

A もちろーん!!ありがとう♪
めちゃくちゃ喜ぶよ!笑


Q 札幌行くから、海鮮丼とジンギスカン食べるけど、他にオススメ教えて!!何がオススメ?

A りりかもあんまり分かんないけど
札幌といえば、他に味噌ラーメン、スープカレーとかしか
思い浮かばない(笑)

知ってる方いたら教えてください。。笑



今日の質問返しはここまでね~(*´∇`*)


それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆