こんばんは。
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.。.:*
 
 
 
 
 
今日は授業中にカミナリが
どーーんって鳴って、
突然雨降ってきた◎!
 
 
教室の電気が一瞬チカチカって
なったからちょっと
怖かったze…∧( 'Θ' )∧
 
 
 
帰りも風強いし、雨降ってるし、
バス停まで行くの大変だったな…。
 
 
バスに逃げ込み成功した
時の喜びww( 'Θ' )ww
 
 
 
雨降るのは、
水たまりできるし、
傘がポツポツなるし、
楽しいからいいんだけど…
 
雨と風が仲良しこよしになるのは、
のんちゃんは認めないぞ( 'Θ' )!
 
 
 
明日はいい天気に
なるかなぁー。
 
雨よりやっぱ、
晴れてポカポカした
天気がいいな(*´∀`)
 
 
明日天気になぁれ.+:。晴れ
 
 
 
 
 
\ あさみんさん♪ /
 
あさみんさんはすごく
スタイルが良いし
とっても可愛いです。。
 
それに、面白いし
あさみんさんがいると
その場の雰囲気が和むん
だなぁ…(^O^)ドキドキ
 
 
そんなあさみんさんが
一緒に写真を撮って
くれました◎
 
ありがとうございました(ノ∀\*)
 
 
 
 
薔薇紹介
 
今日の薔薇は、
『セシルブルーナー』
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで。
 
おやすみなさい.+:。
いい夢みてね☆
 
のんcan do it!
 
 
 
 
 
ーお知らせー
 
■9月13日に発売されました、
グラビア月刊誌『EX大衆』に
私、吉本ほのかが出演させて
頂いています◎!
 
 
■hanarichuがORICON STYLEで
映画"メアリーと秘密の王国"を
紹介しています!
 
↓動画はコチラから↓
http://t.co/FrMBcwWUNm
 
 
■hanarichuの3rdシーズン
プロジェクトは残り23日です。
 
↓プロジェクト内容、支援はコチラ↓
http://camp-fire.jp/projects/view/1187
 
 
 
                        のんちゃん