さくっとじゃんけんは
ぱーパーキラキラ
持てなかったからマミーに
ジバニャン持ってもらったにひひ



新しい秋服音符
どうかなーっ?
モスグリーンおすすめだよーっドキドキ



プリクラ×2キラキラ
ジバニャンパラダイス\(^o^)/ラブラブ



よろこぶなったんにひひ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



昨日のプチさくっとクイズ
答えてくれてありがとうドキドキ


Q,明日はある子と遊んでくるよ音符
プチさくっとクイズキラキラ
どの映画を観るでしょうかビックリマーク

①ホットロード
②ルパン三世
③STAND BY ME ドラえもん


③でなったん、りりちゃんって
答えてくれた方が多かったよぉ音符


正解はひらめき電球
①ホットロードでなったんと
観に行ってきたよーっキラキラ

正解した方おめでとう!!
さくの愛をうけとってねドキドキ


映画観る前に色んなことしたのにひひ
最初はゲームセンターに
行ったよっ音符

妖怪ウォッチがたくさんあったひらめき電球
ジバニャンのぬいぐるみがあったから
やったらとれたの~!!
とれないと思ってたから
めっちゃうれぴょヒヨコ

ジバニャンのぬいぐるみをもって
プリ撮ったぁニコニコ

それでね
ジバニャンのぬいぐるみを
なったんがすごい欲しそうに見てたから
あげちゃったビックリマークへへにひひ
そしたらね
なったん泣いちゃったビックリマーク
喜んでもらえて何よりひらめき電球
その恩はちゃんと返してもらうよドキドキ

そのあともう一回やって
ジバニャン2匹目げっちゅ口紅
これが超絶メールで書いた
HAPPYなことだよっキラキラ
それでまたプリ撮ったアップ
おめめでかーい(゜▽゜*)


お昼はお好み焼き音符
風月にはもんじゃないんだねあせる
お勉強になりましたm(__)mキラキラ
豚キムチ玉ビックリマーク
うまたんでしたぁラブラブ!

ぷらぷらして
やっと観たかった映画のお時間にひひ

ホットロード最高ビックリマーク
めっちゃめちゃ良かったぁ音符
能年さんがとても美しかったぁラブラブ!
感想はネタバレになっちゃうから
この辺でニコニコ
次は近距離恋愛を観に行きたいんだひらめき電球
映画大好きーっドキドキ



なったん楽しい時間をありがとうニコニコ
大好きドキドキ



GEMのみんなライブお疲れ様ビックリマーク
見に行った方感想聞かせて~にひひ
みにいきったかったんだぁあせる



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


オシャレ大好きーっドキドキ


-----------


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS