るかさんとドキドキ
いつもいつも優しくしてくれて
ありがとうございます音符
可愛すぎるーっラブラブ!
歌がステキすぎるーっラブラブ!
スパガさんみんな大好きだけど
推しメンは、るかさんなんだっキラキラ
これからもよろしくお願いしますにひひ
大好きですっドキドキ



らなちんとドキドキ
らなちんの歌い方とか躍り方が
好きなのだっラブラブ!
面白くて最高ニコニコアップアップ
大好きドキドキ



はーちんお誕生日おめでとうドキドキ
いつもさくに
『かわいいドキドキ』って言ってくれて
うれぴょヒヨコ
優しくて面白いから
一緒にいて楽しいよっ音符
大好きーっドキドキ
ステキな1年になりますようにキラキラ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/
久米さんおかえりドキドキ
待ってたよ音符
さくが大好きなセロリの漬け物あげるねっキラキラ



昨日は十五夜だったけど
今日は今年で最後の
スーパームームだったよキラキラ
さくが好きなのは
セーラームーンビックリマーク
月は雲で隠れてて光しか
見えなかった~あせる
ショッキングショック!あせる
みんなはスーパームーン見れた??



今日は
レッスンをお休みさせてもらって
テスト勉強をしてたの音符

勉強出来てなくて
けっこうやばたんなのあせる

親友ちゃんも
大変だと思うのに
さくに勉強教えてくれて
すごく助かってるんだぁニコニコ
本当にありがとうドキドキ

このあともがんばるーッグーキラキラ
ちなみに
今日のリコーダーテストは
90点台だったグッド!
満点とりたかったなぁショック!あせる
明日も英語がある~ビックリマーク
苦手だけどがんばるひらめき電球



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


音楽聞くの大好きドキドキ


-----------


王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


王冠2フィラデルフィアクリームチーズpresents
iDOL Street
全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS