みなさん
こんばんわー!
 
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です*
 
 
ブログ閲覧&コメント&いいね!
ありがとうございます◎
 
 
 
*****
 
 
きょうも学校で
安定の小テスト日和でした◎キラキラ
 
 
ちなみにきょうは
数学の章末テストでした_(:D」∠)_!ドキドキ
 
 
 
さいきんほんとに
テストがありすぎてこまっちゃう(´・(ェ)・`)
 
 
ほぼ毎日いろんなテストが
わたしを待ち受けている~~~☆きらーん
 
 
 
来週は中間テストってゆう
大きめのテストがあったり…
 
そのテストがおわったとおもったら
学力テストがあったり~~
 
 
受験生ってたいへーーーーんっあせる
 
 
 
みなさんが受験生のときは
どんなかんじでしたかヽ(゜ω、゜)ノ??←
 
 
 
 
とりあえず来週の
中間テストで良い点がとれるように
がんばらなきゃ!!!キラキラよっしゃあ
 
 
*****
 
 
カスピ海ヨーグルト
知らないってゆうかたが
わりと多くておどろきもものき~!
 
 
CM見たことないってゆうかたが
多いからCMは北海道でしか放送
されてないのかな(´・(ェ)・`)??キラキラおよよ
 
 
 
 
カスピ海ヨーグルトってね、
飲むヨーグルトみたいに
サラサラなんじゃなくって
食べるヨーグルトなんだけど、
 
 
なんて説明したらいいのかな~!
 
 
 
のびるヨーグルトみたいなかんじかな*笑
 
トルコアイス的な!!キラキラ
トルコアイスあんまり知らないけど!笑
 
 
すごいのびるの!!キラキラ
 
だからヨーグルトの容器から
お皿に移すときが大変なのヽ(゜ω、゜)ノ笑
 
 
 
でもほんとにおいしくて
毎朝たべてる~~*ドキドキ
 
 
みんなにもカスピ海ヨーグルト
たべてみてほしい∩・x・∩♪
 
 
カスピ海ヨーグルト推し。ドキドキ
 
 
*****
 
 
そしてきょうは
エンタメステーションの放送日でございます◎
 
 
みなさんもうチェック
していただけましたか~?キラキラ
 
 
まだチェックしていない!というかたは
下のURLから見ることができるので
ぜひみてみてくださいね(*>ω<*)ドキドキ
↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/entame-station
 
 
*****
 
 
そしたら
あしたもがんばりなったん!
 
おやすみなさい!
 
 
したっけばいぬーんっキラキラ
 
 
ドキドキ519ドキドキ
 
p.s.*きょうはNAGOYA Chubuの
あーちゃんさんのお誕生日です*!
年下には見えないほど大人っぽくて、
とってもおもしろくてだいすきです!
素敵な1年になりますように◎