みなさんこんばんは☆
 
今日も元気にはっちゃけてる 
みんなの「お姉さん」ドキドキ 
ゆめっちこと、 
工藤夢心(くどうゆめも)です★
*夏合宿!!!
何が夏合衆だよ~(笑)
夏合宿では
なっちゅんとなのちゃんと
同じお部屋だったんだ
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます☆
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
 
なのちゃんはね、
夢心が思っていたよりも、
とっても面白い子だった!!
 
 
あんまりわいわいしてるところ
見たこと無かったから、
きっと大人しかったり、
シャイだったりするのかな~
って思ってたんだ
 
(スノラビがわいわい
しすぎてるだけです。(笑))
 
 
 
でもね、
お部屋でなっちゅんと
お話ししてるの見てたら
とっても面白かった!(笑)
 
なんか、
なのちゃんちで飼ってる
愛犬ちゃんの話とかで
盛り上がったよ(笑)
 
小さなことで
とっても笑った
夏合宿の夜でした。(笑)
 
 
きっとあの夜は
お箸が転がっても
大爆笑だったと思う(笑)
 
 
 
夢心は
年上だし違うチームだから
話しにくかったんだと思うけど、
一緒にもっと話せるようになったら
絶対楽しいと思うな~
 
 
なのちゃんと
もっとお話ししたいです!
 
 
 
ーーーーー
 
 
テストね~
なかなかやらかしてそうかも。(笑)
 
赤点だけは
まぬがれたい~!!!
 
 
 
明日は家庭科と保健と英語表現!
 
頑張ってきます。
 
 
毎月のようにテストがあって
もうテストといっそ
仲良くなれそうと思う
工藤JK2の秋なのでした。
 
 
 
See Youmemo(「・ω・)「   
最後まで読んでくれてありがと(´`)*