みなさん
こんばんわー!
 
 
 
あなたにハートを届けたいっ!
 
なったんこと
横山奈央です*
 
 
 
ブログ閲覧&コメント&いいね!
ありがとうございます◎
 
 
*****
 
 
きょうは
エンタメステーションの放送日&収録が
ありました(*/▽\*)!ドキドキ
 
 
 
今回のエンタメステーションの
収録日がなおの誕生日だったということもあり
みんなからのお誕生日プレゼントを
もらうために『愛してるゲーム』をしたり、
とってもたのしいエンタメステーションと
なっております(〃ω〃)ドキドキ
 
 
詳しくはエンタメステーションを
みてみてね◎
↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/entame-station
 
 
 
今回収録したエンタメステーションは
いろんなゲームをしたり、
なまらたのしかった(*゜艸゜*)キラキラ
はしゃいじゃった(*>ω<*)!笑
 
 
次週のエンタメステーションも
お楽しみにねヾ( ^ω^)ノドキドキ
 
 
 
 
 
 
そういえば、
こないだのエンタメステーションのときに
好きな野菜を語りあった回があったんですが
みなさん覚えてますか??キラキラ
 
 
 
そのときたぶん
好きな野菜は特にない、、と言ったはず!!
 
 
 
ですが!!!!
好きな野菜を見つけることができました!!!
 
 
その名も…
 
 
 
 
アボカド!!!!
 
 
 
 
わたしはアボカドが
大好きなんだってことに
きょう気がつきました_(:D」∠)_!うふ
 
 
 
ほぼ毎日サラダ食べてるんだけど、
ほぼ毎日そのサラダにアボカドはいってるし、
いちばん最初にアボカドたべるし、
気づいたら無意識にアボカド食べてるから、
 
 
きっと好きな野菜は
アボカドなんだとおもう_(:o」∠)_!あぼかど
 
 
 
だってアボカドおいしいもんね◎
アボカドすき◎
森のバターって言われるくらいだもんね*!
 
 
 
 
みんなの好きな野菜は
なに~ヽ(゜ω、゜)ノ??キラキラ
 
 
*****
 
 
そしたら
あしたもがんばりなったん!
 
おやすみなさい!
 
 
したっけばいぬーんっキラキラ
 
 
ドキドキ514ドキドキ