こんばんは。
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
 
 
テストまであともう少し。
今、勉強頑張ってます!!
 
 
学校でも休み時間を
活用活用!(p`・ω・´q)うしっ。
 
今日数学してて、
お昼食べるの忘れてた(笑)
 
でも、数学がわかったら
なかなか楽しいのだ(p`・ω・´q)ドキドキ
 
 
 
集中力大事。
頑張ります◎!
 
 
みんながブログのコメントで
応援してくれるの、
かなり嬉しい。
 
応援してもらえるのが一番
頑張ろうと思えるよ。
ほんとにありがとう!
 
嬉しいです(。´_`。)♪
 
 
 
 
 
さてさて、8月31日は…
 
横浜アリーナにて、
"@JAM EXPO 2014"が
開催されます.+:。♪
 
開場・9:00
開演・10:00
 
↓詳しくはコチラから↓
http://at-jam.jp/expo/lineup/
 
 
hanarichuは、
ピーチステージと
グレープステージに
出演させて頂きます(。´_`。)ドキドキ
 
【ピーチステージ】
10:45~11:00
 
【グレープステージ】
14:15~14:30
 
 
みんなー!
8月31日はhanarichuに
会いにきてね.+:。ラブラブ
 
 
 
あっ!Youtubeで新曲の
『Don't stop』聞いたよ!
って言ってくれた方がいて、
沸いたww(q`0´p)おぉお
 
みんなも是非、
聞いてみて欲しいな♪
 
 
 
□質問返し□
 
Q今日のご飯はなんじゃらほい??
今日の吉本家のご飯は
ドリアだったよ(*^^*)
 
でものんちゃんは、
サラダとか食べてたから
ドリアは食べてないなぁ(*^_^*)
 
美味しそうだったよ♪
 
Qhanarichuで歌ってみたい
アイストの曲はありますか?
そうだなー?
Peace Smile Girlを
みんなで歌いたいな(*^^*)
 
とっても個人的なんだけどww
すごく歌詞が好きだし、
明るい曲だから、
みんなで歌ってみたいっ♪
 
質問ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
◇今日の誕生花◇
 
浜木綿(はまゆう)。
花言葉は、どこか遠くへ。
 
 
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい.+:。
いい夢みてね☆
/ のんcan do it! \
 
 
                       のんちゃん