こんばんは。
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
 
 
テストが近いから今日は、
休み時間とかを使って
学校でお勉強してました(。´_`。)
 
 
数学を教えてくれた子が、
なまらわかりやすくて…。
本当に感謝ですキラキラ(笑)
 
 
教えてもらった事を忘れないように、
また後で復習しなきゃ◎
 
 
 
\ 頑張るぞ! /
 
高校になると、
単位と言う壁があるのよね…。
 
テスト勉強
死ぬ気じゃ・( 'Θ' )・うぉぉぉ
 
全国の高校生。
頑張ろうではないか・( 'Θ' )・ドキドキ
 
 
 
 
 
 
親友ちゃんが副会長に
立候補するんだって◎
 
 
いつからそんなしっかり者に
なったのかは不明だけど、
親友ちゃん…素晴らしい
じゃないのぉーーーラブラブ
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
定期テストなくすために
立候補したのかな?
(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ
 
↑期待。期待。期待。
 
 
※定期テストが無くなることは
ありません。
 
 
 
って言う冗談はさておき、
選挙頑張ってね(*^_^*)!
 
当選するといいな♪
 
 
 
▽質問返し▽
 
 
Qのんちゃんはflowerさんの曲では
何が好き?
 
hanarichuLIVEでも
歌ったことがあるんだけど、
『太陽と向日葵』って曲が
すきだよ(。´_`。)◎
 
是非、聞いてみて欲しいな♪
 
 
Qわんちゃんの名前なんて言うの?
 
あの写真に写っていたのは
おばあちゃんの家の
わんちゃんだよ(*^_^*)
 
キャバリアとマルチーズの
ミックスで、『ももちゃん』
っていいます♪
 
 
今日も質問ありがとう◎
 
 
 
昨日の質問で、
hanarichuで沢山LINEしたいとか
意味のわからぬ嘘を
書きました(。´_`。)てへドキドキ
 
 
正しくは、
LIVE(ライブ)です!
 
 
「らい」って携帯でうった時点で
LINEって変換がでてくるから、
間違えちゃう・( 'Θ' )・あわあわ
 
 
のんちゃんが英語弱いからって…
携帯め…(q`0´p)おこっ。
 
 
みなさま、
失礼しました・( 'Θ' )・笑
 
 
 
 
◇今日の誕生花◇
 
西洋松虫草(セイヨウマツムシソウ)。
花言葉は、不運な愛。
 
 
それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい.+:。
いい夢みてね☆
 
 
のんcan do it!
 
ひゃっは~
 
 
                         のんちゃん