こんばんは。
 
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
 
 
これまでに衣装が結構
変わってきたけど。。。
 
のんちゃん的に、
今のスノラビの衣装が
1番好みなんだなぁ(。´_`。)ふふラブラブ
 
 
白と水色の組み合わせが
爽やかで夏らしくて好きです◎
 
みんなはどのスノラビ衣装、
推してましたか?ww
(((っ・ω・)っおしおし(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
スノラビの衣装も制服だから、
学校の制服着てるとたまに
「あれ?制服これだっけ?!」
って錯覚する(笑)
 
 
朝寝ぼけてる時なんて、
学校行くのにちゃっかり
スノラビのスカート
着てるからね∧( 'Θ' )∧こらこら。
 
 
へんてこりんにならないように
気をつけなきゃ◎!
 
 
 
 
車の窓から犬出てた(笑)
 
 
こらこら。
危ないじゃないか(((っ・ω・)っww
 
 
 
 
 
 
▼質問返し▼
 
Qどんな水着着たい~?
 
パステルカラーが好きだから、
パステルカラーの水着が
着たいなぁ(。´_`。)♪
 
今年海いってないや\(//∇//)\笑
いきたーい!!!
 
 
Qのんちゃんにとっていい夢は?
 
アイスお腹いっぱいに食べるのも
素敵だけど…。
 
のんちゃんにとってのいい夢は
hanarichuで沢山LINEする
ことかなっ( ´ ▽ ` )ノ
 
8月31日が楽しみ。。。♪
 
 
Qのんちゃんは部活やってないよね?
すきなスポーツは?
 
部活はやってないよ◎
 
スポーツは、バドとかバレーとか
すきだなっ( ´ ▽ ` )!
 
あと、北海道の冬は
スキーも楽しめるよ♪
 
 
Qのんちゃんいつもどこで
服買ってるの?
 
最近はどこのお店とかじゃなくて、
可愛いなぁ♪って思った服を
お店関係無しに選んで
買っています(笑)
 
逆にオススメのブランドなどは
ありますか?( ´ ▽ ` )
 
 
 
たくさんの質問
ありがとです(。´_`。)ドキドキ
 
のんちゃんに興味を持って、
質問してくれてほんとに
嬉しい◎!
 
 
 
 
 
◇今日の誕生花◇
 
紅うちわ(べにうちわ)。
花言葉は、恋にもだえる心。
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
おやすみなさい.+:。
いい夢みてね☆
 
 
のんcan do it!
 
 
 
                          のんちゃん