みやりさんとドキドキ
いつもパワフルで元気いっぱいな
みやりさんが大好きですラブラブ!
 
 
 
久しぶりにでこだし音符
トマトの『アイコ』とドキドキ
この種類めちゃ美味しいのにひひ
冷凍トマトにしてるよっニコニコ
さっきみかんも冷凍してるの忘れてて
かっちかっちビックリマークあせる
 
 
 
みにょんのなのちんとドキドキ
行動がめっちゃ可愛くてビックリマーク
赤ちゃんみたいラブラブ!
 
 
 
寝顔をのせた犯人ビックリマーク
 
 
 
外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
さくっとボイス楽しんでもらえて
良かったよドキドキ
さくの滑舌は治ってきてるのか
不明だねあせるショック!
 
 
 
豆乳仲間いがいとたくさんドキドキ
この前るかは苦手って言ってたなビックリマーク
焼き芋味飲んでみたいなっ音符
ラムネ味も見つけたら飲むねビックリマーク
 
 
焼き肉だと
牛タンが好きドキドキ
ずっと行ってないから食べたいラブラブ!
 
 
 
みんな昨日のりりちゃんのブログ
見ちゃった…?
さくの寝顔が載ってたよおおおあせる
あれやばすぎでしょビックリマーク
可愛さのひとかけらもないよぉショック!
口からキラキラ出てるしビックリマーク
いや~100倍返しされたぁあせる
普段は口開いてないから
レアだよドキドキふふ
 
のんちゃんから
『でもかわいいよドキドキ
さくっとはなにしてもドキドキ・』
って連絡きたからいいよねっ音符
頑張ってプラス思考キラキラ
 
今度からりりちゃんの寝顔載せるときは
気を付けなきゃなひらめき電球
かわいい顔でこんなことしちゃってビックリマーク
もぉ~おこおこビックリマーク
 
 
 
今日から2学期始まったよ音符
友達に会えて嬉しかったなっアップ
テストはさくなりにがんばったにひひ
一桁じゃありませんようにニコニコ
 
 
 
今週末8月31日(日)はビックリマーク
『@JAM EXPO 2014』が
横浜アリーナにて開催されるよアップいぇい
めーっちゃ楽しみ!!
 
 
グレープステージ
13:30ー13:45
iDOL Street ストリート生「e-Street選抜」
 
ピーチステージ
15:00ー15:15
iDOL Street ストリート生「e-Street選抜」
 
パー物販・特典会パー
1Fスペース
17:20~18:20
 
 
このイベントで
e-Street選抜とw-Street選抜のライブが
最後なっちゃうと思うの(T^T)
寂しいよぉショック!あせる
なのでe-Street選抜のライブ!!
ゼヒ見に来てください音符
まってまぁすっアップキラキラ
 
王冠2@JAM EXPO 2014
【日程】8月31日(日)
【開場/開演】9:00/10:00
【会場】横浜アリーナ
http://at-jam.jp/expo/lineup/
 
 
 
 
じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符
 
 
 
*今日のつぶさく*
 
 
英語のスピーチ考えなきゃビックリマーク
明日発表会だっあせる
 
 
-----------
 
 
王冠2エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station
 
 
王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE
 
 
王冠2@JAM EXPO 2014
【日程】8月31日(日)
【開場/開演】9:00/10:00
【会場】横浜アリーナ
http://at-jam.jp/expo/lineup/