皆さんこんばんはキラキラ
 
のんちゃんこと
吉本ほのかです*\(^o^)/*
 
 
 
 
Snow Loveitsリーダーの、
工藤夢心が現在髪の毛を
伸ばしております(笑)
 
ブログにのんちゃんの
髪の毛の事書いててくれて、
ちょっと嬉しかったじゃ
ないかぁ~(。´_`。)ラブラブ
 
 
でも工藤。。
最後の言葉は余計だぞドキドキ(笑)
 
 
そんな工藤夢心のブログは
コチラから↓↓
http://ameblo.jp/e-street-sapporo/theme-10068159739.html
 
 
 
 
 
\ 今日も安定のワンピース♪ /
 
 
最近髪の毛を耳にかけるのが
好きだったりします◎
 
髪の毛を耳にかけた方が、
行動するときに
楽なんだよね(。´_`。)ふふ
 
 
↑結局は『楽』に繋がるww
 
 
 
 
□質問返ししますラブラブ
 
Qギンガムチェックって今流行りなの?
ギンガムチェックが
流行っているかは不明(・◇・)ぱぁ。
 
でものんちゃんはギンガム
チェック好きだよっ♪
 
Qメンバーのご兄弟ご姉妹とあったことありますか?
工藤の末っ子ちゃんを
みた事があるよ(。´_`。)へへ
 
あのお方はほんとうに
天使であった。
 
あい・らぶ・ゆぅ~♪
 
Qのんちゃんはデザート以外だと
何が好きなのかな?
う~んとねっ♪
 
お祭りに並ぶような
食べ物が好き(・◇・)ぱくぱく
 
焼きそばとかお好み焼きとか◎
 
 
Qお姉さん、のんちゃん、妹さん、
弟さんの四人兄弟だっけ?
そうです(。´_`。)
 
謙虚に「さん」つけて
くれてありがとう(笑)
 
素晴らしいから星5つ(笑)
★★★★★
 
 
いつも沢山のイイね、コメント、
ありがとうございます◎
 
最近は初コメさんもいて
嬉しいぞっ(。´_`。)ドキドキ
 
 
 
 
◇今日の誕生花◇
 
金盞花(きんせんか)。
花言葉は、別れの悲しみ。
 
今日の花言葉はなんだか
切ないぜ(´・ω・`)うるうる
 
 
 
それでは、おやすみなさい.+:。
いい夢みてね☆
 
のんcan do it!
 
 
 
                        のんちゃん