こんばんは。
 
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
 
 
写真を撮ったら、
 
 
上になんかうつってましたww
ありゃ(笑)
 
 
 
 
昨日サクッと氏からの
誕生日プレゼントを妹に渡したら、
妹がなまら喜んでたよ(。´_`。)ドキドキ
 
 
プレゼントを渡してから、
「これ誰からだと思う?」
って聞いたら、
 
 
妹が、
「え?お姉ちゃん?!
二個目のプレゼント?」
って(笑)
 
 
 
 
いやいや(笑)
 
のんちゃんはもうアナと雪の女王の
DVDあげたでしょう(。・ω・。)ノww
 
 
 
 
分かってない妹に、
「サクッとちゃんからだよ!」
って言った瞬間に妹の顔が
ぱぁっと明るくなって。。キラキラ
 
その後からは、
「え、やばいやばいやばい」
ってやばいの連呼でしたww
 
 
 
 
そりゃ嬉しいよねぇラブラブ
サクッとちゃんからの
プレゼントだもん( ´ ▽ ` )
 
 
サクッとちゃん本当にありがとう!
 
 
お陰で妹にとって素敵な誕生日に
なったとおもいます.+:。♪
 
 
 
 
◆質問返し◆
 
Q妹はさくちゃんと同じ年くらい?
のんちゃんの妹は4年生だから
結構サクッと氏とは年が
離れているかな(*´∀`*)?
 
 
Qなにアイスが1番すき?
う~んとね…。
パピコのチョココーヒー味かな!
パピコ半分こできるし、
かなり美味しいよ(*´∀`*)
 
 
Q一度は行ってみたい
アーティストのLIVEは?
FLOWERさんのLIVEに
行ってみたいなぁ!
 
ダンスもキレキレだから、
沢山学べることがありそう♪!
 
 
Q男の人のすきなファッションは?
基本的に好きなファッションは
ありません(*´∀`*)
 
そのひとに似合ってる格好が
1番である(・◇・)ほほほ
 
 
 
 
 
◇今日の誕生花◇
 
夕霧草(ゆうぎりそう)。
花言葉は、優しい愛情。
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
おやすみなさい.+:。
いい夢みてね☆
 
 
のんcan do it!
 
 
 
 
                         のんちゃん