こんばんは。
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
 
 
 
本当は昨日のブログで
書こうと思っていたことを、
今日はお話しするね(。´_`。)ふふドキドキ
 
 
 
昨日ブログにも書いた通り、
エンタメの撮影があって
特に意味もなくにやにや
してたんだけど。。。
 
 
なんとサクッと氏が、
のんちゃんの妹に誕生日プレゼントを
持ってきてくれましたぁぁぁあぁ
(q`0´p)ふぉぉ(q`0´p)ラブラブ
 
 
 
 
親友ちゃんに続く優女ぉぉ。
 
 
 
 
サクッと氏、
なんてイイ子なの(q`0´p)ふぉぉドキドキ
 
優しすぎるじゃない(q`0´p)ふぉぉドキドキ
 
 
プレゼントはしっかりちゃっかり
のんちゃんが活用しておくらから、
心配はいらねぇぞ(q`0´p)びしっ!ドキドキ
 
 
 
↑そろそろうるさい。
 
 
 
 
 
…帰ったら妹にプレゼントを
渡してみるとするか(にやにや←
 
 
プレゼントがサクッと氏からの
おくりものだと気づいた瞬間の
妹の写メを撮るww
 
(°○°)
 
↑多分このまま
5秒間静止するな(笑)
 
 
サクッとちゃんほんとに
ありがとう.+:。♪
 
 
さくのん接近中※
ご注意ください(笑)
 
 
 
のんちゃんの周りはほんとに
あたたかい人達ばかりだな。
 
感謝です(*^_^*)♪
 
 
 
 
のんちゃんの昨日のニヤニヤ顔に、
にやにやしてくれた人もいたし。
 
うれしいぞこらこら\(//∇//)\ラブラブ
 
 
 
 
質問がきていたので返します◎
Qほのちゃんはカラオケで何
歌うんだろう?
 
のんちゃんはね~
FLOWERさんとか、
DEEPさんとか、
aikoさんとかの歌を
よく歌うよ♪
 
ちなみに最近一番すきな曲は、
DEEPさんの白いマフラーキラキラ
 
 
みなさんいつもコメント
イイねありがとです(*´ω`*)
 
 
 
◇今日の誕生花◇
 
金水引(きんみずひき)。
花言葉は、感謝の気持ち。
 
 
さくっと氏に金水引を
送ろうか(。´ー`。)ふははラブラブ
 
 
 
それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい.+:。
いい夢みてね☆
 
のんcan do it!
 
 
 
                          のちゃん