こんばんは。
 
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
 
 
 
 
今日は家族みんなで妹の
お誕生日会をしましたキラキラ
\(´ω` )/Happy birthday\( ´ω`)/
 
 
お誕生日プレゼントに
アナと雪の女王のDVDを
あげたんだっ!
 
 
映画結局見られなくて
可哀想だったから
プレゼントしたら、
すごく喜んでくれた(。´_`。)ラブラブ
 
 
 
今妹がTVとにらめっこしてる(笑)
かわいい奴めww
 
 
お誕生日おめでとう.+:。
楽しい一年になるといいね♪
 
 
 
 
 
\ ちゅーっドキドキ /
 
8月31日はhanarichuが
@JAM EXPO 2014 に
出演させていただきます!
 
皆さん是非遊びにきてね.+:。
 
 
 
 
3rdシーズンに向けて、
プロジェクトが始まっています!
 
皆様のあたたかいご支援、
宜しくお願いします。
 
http://camp-fire.jp/projects/view/1187
 
 
 
 
 
◇今日の誕生花◇
 
立葵(タチアオイ)。
花言葉は、豊かな実り。
 
 
 
 
@JAM楽しみすぎる(。´_`。)ドキドキ
 
 
hanarichuメンバーに
会ったばかりだけど、
また会いたくなっちゃった(笑)
 
 
合宿の時もhanarichuで
沢山一瞬にいたもんねキラキラ
 
 
 
 
早く会いたいな~!!!!
 
 
 
それではおやすみなさい.+:。
いい夢みてね☆
 
 
のんcan do it!!
 
 
 
 
                       のんちゃん